MOSS DIVERS

open close
Reserve ご予約
Reserve ご予約

Blog ブログ

スタッフブログ

2016.10.28

360℃見渡すと~!

気温:30℃ 水温:28℃   はいさい 今日はここ数日の夏日の中でベタ凪具合がナンバー1くらい凪いでいました 湖ですみずうみ~ これが、永遠に続けばいいのに~って思うのですが、何やら明日から・・・・ いやいや~気持ち明るく、楽しくいきまっせー   ではでは、本日の海便り~ img_5892 本日は、「ゆいマーレ」さんに乗合させていただき楽しんできました~♪ 水中から見ると、船がくっきり丸見え~ベタ凪じゃないとここまで見れないですね~ pa280007 気持ち良いくらいペターとする水面に、ハナビラウツボも口がパッカーン   pa280005 目元がちょっと厚化粧なところが結構好きブルーが輝いてるね   pa280019 この子に会うと、必ずと言っていいほど2匹がくっつきもっつき 仲が良すぎて、ちょっと嫉妬しそうなマダライロウミウシ。   img_5899 アカネハナゴイが群れる根へ~ 動きが早い子ですが、TG4なら撮れちゃうのですね~ pa280016 バシバシ押していれば、その中に数枚はうまく撮れてるものが意外とあるんです(笑)とにかく押してみるそれにつきます(笑)   明日からの風予報を見ると、北側エリアはちょっと厳しそうなので、マンタ狙ってきましたよ~ img_5920 イエース今日もバッチリマンタでした エントリー前には、船上から水中にいるマンタが見えちゃった     波がない水面が、すごく不思議な景色 img_5927 そんな水面を入れて、下からあおってシルエットで~カッコイイー   上ばかり見てちゃいかんですよ~ img_5933 おおーっと 真横を通過してくるマンタ様~Kさんがおいで~おいで~ってすると、寄ってきているような気が・・・・・ロングステイで、すっかりマンタともお友達に!?   横を通過するマンタに夢中になっていると、真上にもいた img_5940   頭上も通ってくれましたね~360℃見てなきゃですねー img_5957 Aさん、マンタに見惚れてますね~カメラより自分の目に焼き付けていますー 今日もマンタ様に感謝です素晴らしい1ダイブをありがとう   ほんの~りな優しい光に包まれたアーチ img_5965   強烈な日差しが来るタイミングではありませんでしたが・・・・360℃色々な角度で地形を楽しみましたね~ img_5967   ちょっとオーバハングに目をやると・・・・・ pa280050 ナイスなタイミングで、スミレヤッコの子供が出てきてた   pa280038 ピンクの岩肌にいるのは、だ~れだ!?   この子にも出会えた pa280034 タテスジハタの幼魚~ このポイント、ちょくちょく見かけますね~ラッキー   今日もバリエーション豊かに、たくさんの出会いをしてきましたー pa280061   10月ももうすぐ終わりですね~ 3日後は、ハロウィーンだぁぁー 待ちに待った、仮装の日だぁぁぁぁぁ~~    ]]>

ブログ一覧へ