MOSS DIVERS

open close
Reserve ご予約
Reserve ご予約

Blog ブログ

スタッフブログ

2016.08.15

YONARA☆キターーーーーっ!!(≧∇≦)

気温:33℃ 水温:31℃ ハイサイ〜〜!!!(≧∇≦) 今日は、べた凪の海面がツルツルでした〜〜! も〜〜最高でーーす YONARAウィークに突入しリクエストを頂きましたので行ってきました〜 ・・ 小浜島&西表島エリアへ遠征だぁーーーーー!!!! ・・・ P8153625 サンゴが積み重なるリーフをふわふわと泳いで肩慣らし〜〜 ・・ P8153614 ・・・ カラフルなサンゴエリアも〜〜 P8153567 オキナワスズメダイの群れがギュっと集まり今日は綺麗したね〜〜 あれ・・?後ろに泳ぐクロちゃんが・・・笑 ・・・ 水面際には、キビナゴが光り輝きとっても綺麗〜〜!!! 思わず両手を伸ばして追いかけちゃいます。(笑) 朝の1本目は、ほぼ無風で水面が鏡のように・・・ キビナゴを追いかけつつ、ふと見上げると・・・ P8153574 水面越しに青い空と雲がハッキリと見えました〜〜!!! とても幸せな気分になりますね〜 ・・・ さぁ〜〜YONARAへ向かいまーーーーす!!!! 走らせる船が滑るように進み、ポイントに着くまでもワクワクしちゃいますね〜 ・・・ さぁ〜〜今日のYONARAは〜〜 ・・・ IMG_2854 キターーーーーーーーッ!!!!!♪( ´▽`) ・・ IMG_2847 白砂にマンタの絵最高に美しい〜〜〜 ・・ 2枚のマンタが登場してくれて、かなり近くでゆっくり見れました〜 IMG_2842 ・・・ IMG_2852 エキジット後のみなさんの笑顔が忘れられないわ〜〜〜(≧∇≦) ・・・ この興奮と感動を一緒に味わいましょうーーーっ! 今日も最高!の一言です ・・・ 天気が良いので地形ポイントは、外せませんね〜〜 ・・ P8153673 光のビームがキョウレツーーーーーーっっ!!!!♪( ´θ`)ノ ・・ IMG_2899 夏の地形ポイントは、日差しの強さが素晴らしいんです!!! この時期、凄いわ〜〜〜 そして〜〜ここでなんと!!!!!! ・・ 祝1200DIVEの記念ダイブがありましたーーーっ!♪( ´θ`)ノ いつも通りにMOSS流の盛大なお祝いで〜〜〜〜 (笑) IMG_2879 AKIKOさ〜んおめでとうございまーーーす!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ご一緒できて嬉しかったでーーーす そして・・ お祝いジャンプ??? ・・ IMG_2867 Tさん&クロちゃん良い顔してるぅ〜〜〜(≧∇≦) ・・・ 水中でも〜〜〜 ・・ IMG_2903 思い出の記念写真を撮りました〜〜 これからも楽しい海の思い出をたくさん作ってくださいね〜 ・・・ イシガキカエルウオのそっくりさん。 赤い口紅を塗ったオサレなゴイシギンポ。 P8153634 最近、この子にハマってます。(笑) ・・ なかなか正面顔が撮れないんですよね・・ っと、マクロもワイドもお祝いも全力投球の1日でした〜〜 ・・ 写真を見るとニヤけるな〜〜 ・・・ IMG_2852 ナイスガイドだぜ!クロちゃん さぁ〜〜明日も楽しんで行きましょう!! ではでは〜]]>

ブログ一覧へ