MOSS DIVERS

open close
Reserve ご予約
Reserve ご予約

Blog ブログ

スタッフブログ

2015.08.31

感動のバースデーダイブ♪♪♪(*^。^*)

IMG_0023 ハイサイ!!!!!!!!!!!!!! 本日、8月31日は・・・・・ 恥ずかしながら、私の誕生日!!!!!!!!!!! 34歳になりました~~~ ドンドンドン、 パフパフパフ~~~~~~~~(^◇^) 誰ですか・・? えーーーっ?とか言ってる方は・・・ 本当に、誠にリアルな34歳ですからね~~~!!! ほとんど10歳以上年上に見られますがね。。。 どうしてかしら・・・? なんて、そんな事はいいんです。 今日は、とにかくハッピーな1日でした。 メールやLINE・FBメッセージで沢山お祝いのお言葉を頂き感激です。(*^_^*) 朝から・・・ DSC_3210 オール20歳のKちゃん、Sちゃん、Nちゃん、Aちゃん、Tくんにお祝いしてもらっちゃった。 手拭いに「おめでとう」の文字を仕込んで頭に巻いて登場してくれました~~~!! 昨日、わざわざ仕込んでくれたようです。 なんて嬉しい事をしてくれるのでしょう。 森のオジサン泣きそうでした。。。 本当にその気持ちが嬉しい!!!!!!みんなありがとね!!!!!!!!!!! さぁ~~ 今日もボートチャーターで元気に出航でーーす IMG_0020 そしてバンダナGIRLのクロちゃんと一緒に~~~~~~っ!!! これには、ヤギのバンダナクロちゃんも驚いてました~~(笑) 我々MOSSスタッフをここまで驚かせるなんてポテンシャル高すぎ~~~~~っ!!! 休憩中には・・・ IMG_0069IMG_0070IMG_0071 飛びまくり~~~~(笑) 若いって素晴らしいな~~~っと、年をとった森のオジサンはしみじみ。。。 いやいや、、、まだまだ若者の部類でしょ~~~ モーマンタイですっ 1本目は、リクエストの砂地ポイントへ。 ここは、サンゴももりもりじゃ~~~~ P8312765 リクエストしていませんが、、、 赤密さんも登場してくれたんですよね~~~(爆笑) P8312777 まさかの裏キャラ????青密(アオミツ)さんも登場でした。 Oさん、Nさん一緒になってワイワイしてくださりありがとうございました。 Oさんが撮ってくれたこの1枚さいこ~~~ですっ!!!! あざーーーーーっす!! 今日のヒットは、「パン食い競争」の後??? P8312789 サザナミフグのちびっ子に出会いました~~~! 可愛かったな~ このキュートな瞳がたまりませんっ!!! P8312870 2本目は、小浜島へ~~ サンゴが抜群に美しや~~~ ユキンコちゃんもGETだよ~~ P8312852 オレンジ色の目がまた可愛い。 魚追い込み番町Mちゃん・・・ P8312885 ノコギリダイ・アカヒメジの群れをギュっと集めて撮影に夢中の図。(笑) P8312889 3本目は、西表島のポイントへ。 もう~~透明度バツグン!!!!! ダイナミックな地形を楽しみつつ P8312904 小物たちもご紹介。 P8312925 ゴイシギンポ イシガキカエルウオのそっくりさんです。 P8312913 まるでドラゴンのようにカッコいい~!!!泳ぐウミウシ ヒオドシユビウミウシです。 潮通しの良いポイントでよく見かけます。 ラストは、アーチの中をグイグイ進み冒険気分。 P8312929 曇り空でもこの美しさ~~~ 太陽がビシっと出ていたら100点満点でしたね。(^O^)/ いや~~ ランチタイムにサプライズを頂きました・・・ ・・・ ・・・ 2015-08-31-18-32-42_deco どうです???? 80年代のアイドル風でしょ~~(笑) 光GENJI・・・・  風のGENJI森。 プププ。 クロちゃんの仕込みで34個のシュークリームセット・・・ オジサン6個で限界だよ~~~~ これも誕生日の最高の思い出です。 34歳も全力投球でゲストのみなさんと一緒に石垣島の海を楽しんで行きたいと思います。 支えてくれている家族やスタッフ、応援のエールを送ってくださるゲストの皆さんに感謝し 明日からも最高の思い出作りのサポートを全力で頑張るぞーーっ!!!!!!!!!!! 今日の打ち上げは、飲むっきゃないね~~~~ 嬉シーサーーーーー もちろん明日もダイビングでーーーす!!!! 楽しんで行きましょう!!!!!!!!!!]]>

ブログ一覧へ