MOSS DIVERS

open close
Reserve ご予約
Reserve ご予約

Blog ブログ

スタッフブログ

2015.08.25

ダイビングの準備を!!

アーチ ハイサイ!!! 台風の被害で停電が長引きましたが、森&黒ちゃんの自宅アパートも 昨晩、電気が復活しました これには思わず手を叩いて喜びましたーっ♪( ´θ`)ノ 朝方の暴風がウソのような静かな夜でした〜〜 その後は、勢力が落ちないまま久米島→九州地方へ。。。 被害が最小限である事を祈っております。 ご心配頂いた方々からのメールやFBメッセージありがとうございました! 停電で携帯の充電もわずかで、お返事が返せておりませんが、 この場を借りてお礼を言わせてくださーい。 お気持ち嬉しかったです。ありがとうございまーす!!!!!!!!(≧∇≦) このお礼は、海で100倍返しで楽しんで頂きますよーーーっ さて、今日は朝からショップで事務仕事からの〜〜 明日からのダイビングの準備をしてきました。 船の準備・タンク積込みetc… 心配していたエンジン関係も無事に作動し一安心です ハマクマノミ さぁ〜〜 台風明けの海は、青いうみ・・・・ が待っているハズ。。。 これだけ強い台風でしたので、サンゴの状態が気になる所ですね・・ 透明度や水温の低下具合など。 実は、今から明日のダイビングの妄想をして楽しんでおります。笑 とことん海バカだと実感中。 まぁ〜〜 透明度は徐々に回復してきますから全ては自然任せですね。 P8180081 気になる事は、盛りだくさん あのポイントで見れた◯◯は、飛ばされちゃってないかな・・・? あの美しいサンゴは、折れていないだろうか・・? 嗚呼、、、 今すぐにでも海に行きたひ。。。。 ま、 明日になれば行けるので待つとします。 水中生物との再会が〜〜〜 くぅ〜〜 楽しみすぎる〜〜〜( ´ ▽ ` )ノ MOSSダイバーズとしては、1週間ぶりのダイビング〜〜 思いっきり楽しんできまーーす それでは、また明日〜〜]]>

ブログ一覧へ