MOSS DIVERS

open close
Reserve ご予約
Reserve ご予約

Blog ブログ

スタッフブログ

2015.08.06

台風13号@石垣島にくるーーーっ!( ;´Д`)

P8060666 ハイサイ!!! 石垣島は、台風13号が迫ってまいりました。。。 青空もあり気持ちのいい天気・・・と見せかけて突然激しいスコール いつもボートチャーターでお世話になっている「アスールダイビングサービス」さん の台風対策を港でお手伝いしてきました〜 船着場からボートを陸上げして、ロープでガチガチに縛ります。 今回の台風は、本気でヤバそうなので”超本気の台風対策”です。 はい。 黒ちゃんカメラ目線・・・笑 苦笑いのお疲れモード風にわざと撮影です。。。 お、、、おぬし女優だな!!!w さて、気になる台風情報ですが、、、 1513-00 予報が日に日に変わり、石垣島としては良い方向にズレてくれました。 昨日よりも南に下りていますが、油断ならずです 初めは直撃コースでしたからね〜 なんたって一時、900hPaの表示が出た時は、驚きましたーーっ!!( ;´Д`) ir ピークは明日の7日の午前中から8日の朝にかけてと思われます。 7日・8日は、完全に海はクローズですねー(>人<;) 奇跡的に?この期間はノーゲスト様のMOSSでやんす。。。 良いのか、、、悪いのか、、、(⌒-⌒; ) ですが、、台風の影響で石垣島へのご旅行を断念されたダイバーさんも多いはずですね。。。 まずは、台風の被害が最小限である事を祈ります。 海の中も心配ですね・・・ 美しいサンゴにダメージが残らないと良いのですが、、、 サンゴ そして、早く穏やかな石垣島の海に戻ってほしいぃ〜〜 まだまだベストシーズン真っ只中。 白い砂地に揺れ動く太陽の光 くぅ〜〜 海に行きたいな。。。 P8020324 後は、ショップと自宅の台風対策だぁーーー!!! それでは、また〜〜  ]]>

ブログ一覧へ