MOSS DIVERS

open close
Reserve ご予約
Reserve ご予約

Blog ブログ

スタッフブログ

2015.04.04

アノ人気キャラクターの登場と2日連続の女神登場!!

a0337713_18124081   ちょっとー!今日は気温29度でしたよ!! 真夏~!!な石垣島ですー!!もう、あっついあっつい顔も、この数日で真っ黒クロスケ。ちょっとは引き締まって見えるかしら? ご覧の通り、逞しい腕を取り戻した黒ちゃんです。 今日も、眩しい太陽の中、「プライムスクーバ」さんに乗合させていただき出発~!! 「おっはよーございまーす!」 「今日も良い天気ですね~」 a0337713_18194799 ん?? 何か・・・・・イルアルヨ。 ダレ・・・・・アルカ?? 本日最終日の賑やかT姉妹の妹Aさんの記念ダイブの日とあって、スペシャルゲストさんがお祝いに駆けつけてくれたようですよ~~??? SO! ○ン○ッキーズでお馴染みの a0337713_18144202 ○チャピン&○ック 「観光船来たら、手振ってみようよ!」 「本物がいると思うんじゃない??ワクワク♪」 スミマセン、お客様より着てる自分たちが一番楽しんでました(笑) a0337713_18142598 ↑ちょっと反省?↑ さあ、思い出に残る、素敵な記念ダイブを迎えましょう~!! a0337713_18523094 レッツラGO!GO! a0337713_18281850 さ、○チャピンも入りまーす! a0337713_18282611 a0337713_18283992 ドウモ!入水です。 どっからどう見ても、おかしな光景が広がっていましたね(笑) a0337713_18295495 ガイドもガイドですが、ゲストも何カブッテルノ? a0337713_18295810 決して変なダイビングショップではございませんので、 これをご覧の皆様、ご安心くださいませ。(笑) ただ、楽しい思い出を作るのが大好きなんです。 a0337713_18310556 あやねぇ!500本おめでとうございまーす!!イエイイエイ~ 透明度が良く気持ち良いダイビングができましたね~。 見た生物は、○チャピン&○ックだけでしたけどね a0337713_18351648 もちろん、今日はこれだけで終わりではございませんよー! 他のポイントでは、姉妹2人のリクエストだった”ピカチュウ”ことウデフリツノザヤウミウシもバッチリGETできたし a0337713_18364389 2日連続のドリフトダイビングもしてきました! a0337713_18382320 昨日より少し弱めでしたがゆっくり流れはあり!狙うはもちろんM様~!! 気持ちよ~く流していると・・・・カンカンカン!! キタキター!!!! 白砂に黒い女神!!! a0337713_18393432 良い感じに目の前にやってきてくれたので、素敵に撮れましたよ~!! a0337713_18393453 このシチュエーションは最高ですね!!!かっこよすぎるでー!!! a0337713_18393423 a0337713_18393498 この時の森氏は、こんな感じで見れていたようです。画角に入りきらない~!! a0337713_18445256 女神の正面や真上もいいですが、後ろ姿もたまりません。 a0337713_18393357 そして、見てください、この絵!! マンタの隣にいるのは・・・・?? a0337713_18461870 岩ではございませんよ、 SO!ヤッコエイです! たまに、マンタの子供なんて紹介しちゃうこともある??ヤッコエイですが、本当に母親の横にいる子供って感じですよね。(笑) マンタの大きさもよ~くわかります! こんなシチュエーションに出会えるとは♪♪ そこをピンポイントで撮影する、我らが○ックもさすがです! 今日も最高のダイビングとなりました~!!! おまけに、港までの帰り道には、サプライズゲストのイルカちゃんですー!! なんてラッキーなんでしょう a0337713_18501522 2本目の移動中にもイルカの群れが登場し、最後の最後にまた登場! 嬉しすぎるではないかー いや~、記念ダイブのあやねぇ、持ってますね~ a0337713_18514036 お天気にも恵まれ、たくさん笑って、たくさん遊んで、色々なものに出会えて、 HAPPYな1日となりましたね~ 記念に残る日になったのではないでしょうか?? また楽しいダイビングをしましょうね~!]]>

ブログ一覧へ