MOSS DIVERS

open close
Reserve ご予約
Reserve ご予約

Blog ブログ

スタッフブログ

2015.06.28

ビューティフォーーッ!!癒しの空間へ♪

ハイサイ!!! 今日もビュービューの南西の風。。。 あまりの強風にニンマリ笑いが出ちゃいます。 そろそろ治まってほしいなぁ~~ 今日もボートチャーターで島影を目指し、西へ西へ船を走らせました~~ さぁ~~ 天気良し!風強し・・・ リクエストの透明度の良いポイントを選び楽しんできましたー! P6281766 青い海に加え、今は幼魚が多く水中は大賑わい!!!(^O^)/ 視界いっぱいにスズメダイが群れ、も~~~凄いんです!!! P6281774 アサドスズメダイ&オキナワスズメダイ中心にここは、ロクセンスズメダイの群れも凄かった!! P6281771 いつもとは、違うコース取りをしたお陰で素晴らしい景色に出会いました 感動的だったな~~ だから海って・・・ 最高~~~~~~っ!!! P6281762 Kさん・Sさんもお魚まみれだよ~~~ 夜は、居酒屋でネギまみれ~~(笑) ちがうかっ。 壁沿いには、アオギハゼが大量発生中~~!! P6281738 撮影方法をひと工夫するだけで簡単に撮れちゃうんですよね~ ガレ場で小物探しもた~~ぷりと。 P6281752 くぃ~~ っと尾を丸める仕草に目を細めちゃいます。。 惚れてまうやろ~~ イロブダイ幼魚です。 P6281746 逃げ足のくせに、後ろを振り返りこちらの様子を伺ってます。(笑) おちょぼ口が可愛いノコギリハギ。 逃げるけど~~ 気になるの~~? 挙動不審な動きが笑えるよ~~ いつも楽しませてもらってます。(笑) 人気のチアリーダーカニもGET!!! P6281755 そりゃ~~ドヤ顔でご紹介。 どうも、キンチャクガニ探しはセンスが無いと思うだけに 見つけた時の「やったぜ感」は、とてつもないんです。 マスク越しの表情は、冷静を装ってますケドね~~~ えっ???バレてる??  グフフフっ。 ちょいと変わったエビさんも見つけました。 ・・・ P6281744 何者・・・???? Kさん・Sさん・Nママさんに紹介します!! だって、、、珍しいんですよ~~~ 皆さん、集まって・・・ 指差して・・・ 頷いてくれました。 でも。。。 お姉さま方・・・ ・・・ P6281742 見えていない・・・・?   大人の目・。。。 それでも最強のアイテム虫眼鏡でご紹介。 ならば~~神秘的な地形でしょ~~~ P6281793 ヒカリ~~~~っ!!! P6281791 P6281792 ゴットビームぴかーーーーっ! P6281805 Nママさん。 P6281808 Sさん・Kさん いかがでしたでしょうか~~~!!! P6281803 地形を写す時は、いかに穴を画角に多く写し込むかを意識しています。 まぁ、ノーマルのコンデジではこんな感じですね。 ふら~~っと、グルクマが登場したり。 P6281782 海へび~~~ P6281788 1本っ。 P6281811 カクレクマノミを3匹撮りしてみたり。 ここだよーーー! と存在をアピールする ・・・・ P6281819 エリグロギンポさん。 P6281823 キョロリとした目が愛くるしいカスリフサカサゴ。 P6281829 カメやネムリブカ(サメ)にも会えた1日。 楽しかったーーーーーっ!! 天気良し!海よし!!! あとは、この風ですな~~~~ それでは、明日も楽しんで行きましょう(^O^)/ ]]>

ブログ一覧へ