スタッフブログ|石垣島スキューバーダイビング MOSS DIVERS

天気
晴れ
気温
31℃
風向き
水温
26.5℃
1m
2020/05/29

知恵を振り絞って!

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 
モスダイバーズ は、
ウイルス対策を行った上で6月1日から営業再開とさせて頂きます。
宜しくお願い致します。

※スタッフミーティングと実践シミュレーションを重ね、少しずつ変更点が出てまいりました。変更後のご案内となりますので再度ご確認お願い致します。
 




・・・

八重山ダイビング協会の新型コロナウイルス感染防止対策ガイドライン

———————————————————-
・・
更新日:令和2年 5月15日 下記、石垣市長より

石垣市新型コロナウイルスからの回復プラン(II)

———————————————————-


———————————————————-
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

天気:晴れ/曇り
気温:31℃
水温:26,5〜27℃

 

 

こんばんは!

お久しぶりです!夏海です

皆さんお元気でしょうか?私は元気が有り余っているぐらいです

早く皆さんにお会いしたいなぁと、うずうずしているところです(笑)

 

本日は、MOSSの愛船<Dream Star>で「ウイルス対策の第2弾」シミュレーションをしていきました!

前回同様、港が同じダイビングショップ(5ショップ、13名)でシミュレーションをしに海へ!

 

 

 

いろいろな人の知恵を出し合い、いかに過ごしやすくするか…。
考えたら考えるだけ、また新たな考慮点が出てきたり…。

難しい問題だと思いました。

 

スタッフ間でより一層話し合いをしてMOSSとしてより良いものをつくっていきたいと思います!!

 

 

うだうだしていてもしょうがない!!

海に来たなら潜らなければ!!

 

 

本日も、森さん黒さんにガイドトレーニングをしていただきました!

 

皆さんに紹介できる魚たちを見つけられるように…

自分の引き出しを増やしていきたいと思いました!

 

 

リフレッシュも大切ですね!

 

 

水中写真の撮り方も勉強していきました!

ピントが全く違うところへ行ってしまったり、真っ白になってしまったり…

難しいけど奥が深いなと感じました!

 

いろんなことを一つ一つ身に着けていきたいと思う一日でした!

明日はどんな出会いがあるかな…?

ではまた明日!