MOSS DIVERS

open close
Reserve ご予約
Reserve ご予約

Blog ブログ

スタッフブログ

2016.10.24

ブルーな海でのんびりDIVE♪

気温:30℃ 水温:28.6 ハイサイ!!!( ´ ▽ ` ) 良い天気ですっ! 昨日まで吹いてた南風もおさまり今日から北寄りの爽やかな風に。(笑) 天気も良くジリジリと肌を刺す太陽光線が気持ち良い1日でした〜 今日は「ゆいマーレ」さんに乗合させて頂き元気に出航でーす ・・ ゲストのKさんとマンツーマンで楽しみましたよ〜!!(≧∇≦) 1本目から黒島エリアで青い海を満喫〜〜〜 砂地にある根は、キンメモドキ・スカシテンジクダイが群れています。 pa241373 ピッカピカのギッラギラっす! ・・ pa241370 小魚を狙うハナミノカサゴが数匹集まっていましたね〜 ・・ 撮りやすい場所にいるカクレクマノミ!! pa241362 2匹が寄り添っているような良いタイミングで撮れました。 ・・ pa241368 今日は、上を向いていない・・?(笑) ハナビラクマノミ イソギンチャクの色がとってもキレイでしょーー!! ・・ Kさんもスカシ&キンメの群れが好きみたいで嬉しそうでした〜 pa241389 満天の星空を眺めているような気分になりますね〜〜 ・・ pa241357 タテジマキンチャクダイの幼魚は、大人の色味が・・・ 出てきてますね〜〜 ・・ 2本目は、ダイナミックな地形ポイントへ!!! pa241393 太陽の光が気持ち良く、青い海を泳いで楽しみました〜〜 ・・ サンゴの上にちょこんと乗っているホシゴンベ子供。 pa241406 赤紫のサンゴとのコラボが素敵でしょ!!( ´∀`) ・・ pa241398 地形のくぼみには、アカマツカサ・リュウキュウハタンポが集まってます! ・・ pa241392 人気のハナゴンベもご紹介〜〜 顔周りの柄がとにかくキレイっす!!♪( ´▽`) ・・ 3本目は、竹富南の人気者に会いに行って来ました〜〜! ・・ pa241424 ハナヒゲウツボは、今日もクネクネダンスを見せてくれました〜(笑) ・・ pa241418 ナンヨウハギの幼魚も成長してきました!! ただ、、、白化したサンゴに藻が付いてきてますね。。。 旅立つのも時間の問題ですね。。 ・・・ カラフルなウミウシは、目につきますね〜〜!! pa241408 ・・ pa241414 テーブルサンゴの下に隠れるヨスジフエダイ。 日焼け対策か?とツッコミを入れたくなりました。(笑) 今日は、黒島・竹富と離島エリアでのんびりDVEを楽しんできました〜 さぁ〜〜明日も良いコンディションになりそうです。♪( ´▽`) 楽しんで行きましょう〜〜!!! ではでは〜]]>

ブログ一覧へ