MOSS DIVERS

open close
Reserve ご予約
Reserve ご予約

Blog ブログ

スタッフブログ

2016.10.23

上を向いて・・・・・

気温:31℃ 水温:28℃   はいさい 皆様、BLOGでご存知かと思いますが、”夢のような出来事”があった昨日。 なんじゃあれーめっちゃ一緒に泳いどるしなんじゃなんじゃー     そう。 クロスケ、昨日海に行ってナインデス(○□○) 映像でしか見てナインデス(○□○) 妄想で一緒に泳ぐしかナインデス(○□○)   お客さんもバッチリ見れたようで、森さんも初めて一緒に泳いだそうで、それはそれでとってもバンザーイだし、嬉しかったです   けど、未だ、野生のイルカと一緒に泳いだことないクロスケは・・・ なんじゃ、なんじゃーイジケテヤル(笑)     さてさて、”夢のような出来事”を期待しつつ、今日も元気に出発じゃー まずは、大きな大きな大仏様の頭のようなサンゴ~ pa231286 「夢のような出来事が起こりますように」っと大仏様に願いを込めて・・・・・     キャバツのような・・・マイタケのような・・・バラの花束のよう・・・・・にも見えるリュウキュウキッカサンゴ~ pa231283 バラの花束にしか見えない美しい心を持ったクロスケだから、「夢のような出来事」が起こる気がするの     カメさん、カメさん。 pa231342 クロスケを、竜宮城じゃなくて、イルカの元へ連れてって     お!上から希望の光が差してきた img_5703       あれれ??Tさん、上を見上げて何を撮っているの?? 大人気のカクレクマノミが2匹、めちゃくちゃ可愛いポーズしてくれてますけど シャッターチャンスですけど(笑) pa231314     あはカクレちゃんも気になって上を見上げちゃったし(笑) pa231313     サンゴの周りにお家を持つハナビラクマノミ2匹も、上を向いています pa231298 輝く光を見つめているような・・・・・・     あら、どうしたの、ハマクマノミちゃんまで・・・・・ pa231318 上を向いて・・・・・・・     なんだか・・・・ なんだか・・・・・・・ みんなに、励まされているような気がします。   昨日イルカ見れなくてドンマイ またいつかチャンスは訪れるはずさ   いじけてないで、上を向いて   ってね。     いつ何が起こるか分からないのが、自然の怖さでもあり楽しさでもあり。 素晴らしい出会いももたらしてくれる。 ワクワクさせてくれる。 pa231352   ますますハマっちゃうなー   まず目先の目標は、石垣でイルカと泳ぐことだいっ     さて、今日まで強めの南よりの風が吹いていましたが、夕方北風に変わりました この後の予報を見ると、明後日あたりから数日は風がおさまりそうなっ♪ 予報が当たりますように~]]>

ブログ一覧へ