MOSS DIVERS

open close
Reserve ご予約
Reserve ご予約

Blog ブログ

スタッフブログ

2016.10.22

夢のような出来事が・・・

気温:32℃ 水温:28℃ ハイサイ〜〜!!(≧∇≦) えっ??でしょーーーーー!!! 今日の海からのプレゼント ・・ いや〜〜も〜〜〜〜そりゃ〜〜〜〜!!! ・・・最高っスよぉぉ〜〜〜〜〜! ヒーーーーハーーーーーッ!!!!!(*´∀`*) 今日は「ゆいマーレ」さんに乗合させて頂き元気に出港です!! ポイントへ移動中に〜〜〜っ!!! イルカの群れに遭遇!!! そりゃ〜〜〜〜行くしかないですよね〜!!!( ̄+ー ̄) ・・・ そいやっ! 14787460_1138052849621478_918162642_o 森とイルカちゃん Photo by ももちゃん。 ・・ありがとう!!( ;∀;) pa221081 ・・・ ・・ pa221137 小さな子供イルカも素潜りをして誘ってみると・・ 私の周りをクルクル回ってくれました〜〜 ん〜〜たまらん!! ・・ pa221144 こんなにも優しい目をしているんですね〜〜〜 ・・・ pa221120 証拠程度に・・・・と思っておりましたが、 アドレナリン大爆発の大興奮してましたーーーっ!!♪( ´θ`)ノ 船長のめだかさんに感謝です。 ありがとうございました!! もちろん動画も〜〜 ・・ そして、今日は小浜島・西表島へ遠征コースでした!! なんてラッキーなのだ!! ・・ ゲストのTさんとマンツーマンで潜りましたー!! pa221151石垣島のTさんは、「石垣ってイルカも見れちゃうんですね〜」 ・・って、、、、 ちぃがう〜〜〜〜( ̄Д ̄)ノ 本当にラッキーなんですよ!! そうそう、Tさんは昨日の大フィーバーマンタが石垣島ダイブで 初マンタなのだ!!! ・・・ そして水中デジカメデビュー!! 水中デジカメデビュー1枚目の写真がマンタって物凄い事ですよね。。∑(゚Д゚) 続くダイブでは、アオウミガメをGET!!! そして今日は、イルカに会えちゃうし 西表島への遠征もできちゃった! おまけに透明度40mのスーパーブルーー!!! ・・で、この舞いを・・・ pa221176 アカネハナゴイの群れが素晴らしすぎる〜〜〜!!! 桜吹雪のような舞いは、Tさんも隠れてしまうほどでした〜〜 ・・ pa221180 ・・・ 私も数年ぶりに見たアデヤッコ。 pa221186 ・・・ カメラデビューのTさん。 せっかくのマンツーマンなので、カメラのレクチャーもさせて頂きますよ〜〜 pa221203 カメラの設定をあれ、これと説明しながらハタタテハゼと睨めっこ中。。 ・・ pa221256 石垣島では、あまり見る機会が少ないヤマブキスズメダイの幼魚。 ・・ 壁沿いのイソバナは、見事でしたね〜〜 pa221236 名物の巨大なウミウチワも〜〜!! ・・ pa221250 ・・・ 流れもかかっていたおかげで、浅場に群れるハナダイ達がお見事でしたーー ・・ pa221271 も〜〜気持ちよすぎですっ!!! ・・ pa221280 最高〜〜〜〜っ!!!! いや〜〜今日は良い夢が見れそうです。 あの表情が忘れられません。。。 ・・ pa221144 ・・・ さぁ〜明日も楽しんで行きましょう!!! どんな出会いがあるのか楽しみですね〜〜 ではでは〜]]>

ブログ一覧へ