MOSS DIVERS

open close
Reserve ご予約
Reserve ご予約

Blog ブログ

スタッフブログ

2016.09.11

WA~輪~

気温:29℃ 水温:29℃   はいさい 毎日、MOSSBLOGを楽しみにしてくださっているみなさまー お待たせいたしましたー今日の海の様子、お伝えしまーす   今日も引き続き、元気いっぱいのメンバーで楽しんできました img_4400 昨日は島沿いで遊んだので、今日は離島方面へ~できる限り透明度が良い場所を・・   きゃ~!!ギンガハゼ~ p9101988 若者には優しいのか、かなり寄ったのに全然引っ込みません写真や動画を撮る子達は、激寄できたんじゃないでしょうか。 ジャンプして自分のカッコイイところを見せているように思います・・・・(笑)   p9102034 この子には、みんな夢中でしたね~ 昨日も見ているのですが、今日もみんな整列して食い入るように観察していました   p9101990 スカテンの根には、大きなアザハタが悠々と泳いでかっこよかったのですが・・・・・     お魚もいいけど、遊ぼーぜー img_4451   みんなで水中に一緒に潜っている。   img_4454   たったそれだけでも、楽しかったんだったな~   みんなを見ていると、ダイビングを始めた頃の思い出が蘇ってくるようでした   p9102091   お魚いっぱいいて綺麗だな~と眺めつつ・・・・   img_4444 みんなで「ハイっ!大仏様ポーズ~」     そして今日も記念ダイブがありました Nasaちゃんおめでとうー img_4428 めでたいめで鯛最高に”鯛”似合ってるわ   p9102014 石垣島の公式キャラクター”ぱいーぐる”と白鳥様もお祝いに駆けつけた~   p9102018 ちょ、ちょ、ちょっと怖いわ(笑)     続々と色々な子がお祝いに駆けつけて・・・・・・・結局、   img_4424 はいさーいこ~んな感じで賑やかな記念写真となりました   今日の休憩中も、シュノーケリングしたり船上ジャンプしたりと、元気いっぱいだったなー s__8126467   ん??   s__8126470 マ、マ、マツ○ぉぉ~~ 体、バッキバキですけどー(笑)   img_4416 はいさーい船上でも賑やかにやっておりまーす Nasaちゃんへメンバーからプレゼントもあり~の、今日も素敵な記念ダイブとなりました     最後は、石垣の海の「今」を見ていただきながら、 p9102118     最後の最後まで、   海を ダイビングを 仲間との時間を   img_4462   めーいっぱい楽しんでいました   p9102077   そんな、元気いっぱいの君たちにピッタリな s__8126466 《元気クール》で乾杯だぁ 最高の笑顔をありがとう     若いパワーだけでなく、元気を。楽しむ心を。原点を。 そして、素敵なみんなの繋がり〈輪〉をたくさん感じることができました~   みんなーありがとうございましたー またいつでも帰っておいでね~  ]]>

ブログ一覧へ