MOSS DIVERS

open close
Reserve ご予約
Reserve ご予約

Blog ブログ

スタッフブログ

2016.09.09

願いが叶う!!

気温:30.4℃ 水温:29℃   はいさい なかなかスカーン!!っと晴れない石垣島朝は一瞬晴れ間もありましたが、1日雲の多い日でした~。帰るころには土砂降り~けど、風がだいぶおさまってきてくれたのでちょっと安心しているのも事実   雲なんかに負けないぞ元気いっぱいのメンバーと一緒に今日も楽しんできました p9091920 昨日記念ダイブだったKEIちゃんのお祝いを再び~ みんな、い~笑顔じゃないかぁ~素敵だー MOSSからは記念フラッグ、メンバーからも素敵なプレゼントがありました   img_4327 これからも、元気いっぱいのメンバーたちと、素敵なダイビングを続けていってくださいね   img_4335 船下の水中でもフラッグと一緒に集合写真をと思っていたのですが、タイミング良く全く逃げないカメに出会えたので、カメと一緒に撮っちゃおうYO カメへのアプローチがみんなバッチリだったので、この後も逃げることなく観察できました   p9091937 キャ~チンアナゴ~ お行儀よく、ちゃんと整列して見ている姿が可愛い 水中でも彼女たちの嬉しさがとっても伝わってくるので、その姿を見るだけで、おばちゃん嬉シーサー   img_4336 たくさんのギャラリーに囲まれて、今日も大忙しのニモちゃん   風がずいぶんおさまったので、リクエストをいただいているマンタへ向かってみることに うねりはありますが、潜れそうな状況だったのでポイントまでGO これまたタイミング良く、待ち時間なしにポイントへつけることができました   そーしーてー 会いたいと願っていた子に出会えることができましたー img_4340 またまたタイミング良く、良いポジションがあいていたのですかさずその場所へ~   p9091953 真上を通過だYO~よっしゃー 真上通過は、一回に終わらず、この後も・・・・・・ 近い近いこりゃ興奮しちゃうね~体震えちゃうね~   img_4346 谷底へカメラを落としたクロスケは・・・下のほ~うへ拾いに行きまして・・・ さぁ、戻ろうかと上を向いた瞬間に、みんなとマンタ~谷底から撮った写真です   マンタ見れたよ~バンザーイ img_4355   喜びのジャンプをお願いしまーす   img_4365 やっほーい     img_4352 シンクロ・・・・(笑)うまいじゃん   img_4370 休憩中も休むことなく、めーいっぱい遊んでいました   本日のラストは、ギネス級のサンゴを見に行きましょう img_4376 ひゃ~大きい~   p9091974 みんなで手を繋いでも、まだまだサンゴのほうが大きいね~ チームワーク抜群です綺麗に並べてる~   p9091978 安全停止中は鉄棒から懸垂から鯉のぼりから・・・・最後の最後まで遊ぶYO~   朝から夕方まで元気いっぱいで、見ているだけで元気をもらえます 若いエキスを吸い取ってやるぅ~~~(笑)   明日も遊び心を全面に楽しみましょうね~   そして本日、エンリッチドエアーダイバーが誕生~ メンバーの1人が講習を受けて、高得点で無事に合格しましたさすが現役大学生~ img_4397   これでまたレベルアップできたね~これからも安全で楽しいダイビングをしていきましょう メガネやらTシャツやら、だいぶふざけてるように見えるかもしれませんが、ちゃんと講習しましたからね(笑)     では、また明日~        ]]>

ブログ一覧へ