MOSS DIVERS

open close
Reserve ご予約
Reserve ご予約

Blog ブログ

スタッフブログ

2016.09.01

お祝い!!!!

WAO森氏が2人??!!(笑) クオリティの高い素晴らしい旗と共に、お誕生日おめでとーございます     SO今日8月31日は、我らが森氏の誕生日でしたー誕生日会が終わり帰ってきたところで、更新が遅くなりすみません。。(正確には昨日が誕生日でした・・・)   今日は、朝の送迎の時から、お客様全員で仕込みをして、アヒル隊で森氏が待つ港へGO~   グフフフフ~(笑)森氏、驚いてたなー(笑) 大成功~ S__7979032   朝から、みんなに祝福されて嬉しそ~な森氏 ケーキになって、操船しちゃうYO IMG_3611     それにしても、皆さん・・・・・ずっと被ってるんですね。 送迎の車の中から、誰一人取らないんです、アヒルちゃんを(笑) IMG_3610 おかしすぎるでしょ、この光景 IMG_3612 アヒルちゃん被って、フツーにしてる皆さんが大好きだ(笑)     水中でも、あちこちにアヒルちゃん IMG_3644   アヒルポーズだグワァーグワァー IMG_3635   水中でも記念写真だー IMG_3614 この時はまだ余裕の表情の森氏・・・・・   いいねー水中でもアヒルちゃん、目立ちますね イエイイエーイ IMG_3623 この時から、森氏の様子が・・・・なんかおかしい・・・・・       Σ(゚д゚lll) 顔!顔!激ヤバなんですけどー IMG_3615     この後・・・・・・・・・・       ケーキの浮力に勝てず、ツルンと・・・・・   IMG_3631 爆笑!!!!! 放送事故ギリギリです(○□○)     さてさて~森氏バースデー編も楽しかったですが、海も良かった~ 今日も、YONARAを攻めてきました S__7979031 みんなも気合充分だ ドリフト前の、みんなが一斉にスタンバイしてるシーンって、なんかカッコイイですよね     結果は~?????     今日も大爆発~ IMG_3661 エントリーしてすぐ、2枚のマンタが登場 しばらく私たちを楽しませてくれていたら、その後ろから別の個体が次々にやってきたのですー   IMG_3686   近いぞ近いぞ~   IMG_3678   頭上通過だー IMG_3691 真上を通る絶好のシャッターチャンスにも関わらず、あまりの迫力に見惚れてしまうKさん。   「凄すぎる・・・・」   近くにいたので、Kさんのつぶやきがはっきり聞こえました うひゃひゃでしょでしょ~この光景を見ていただくことができて、私も嬉しい     安全停止入る前に、タイミングよくマンタを見下ろす写真も撮れました IMG_3731   今日も大当たり~ バースデーの森氏は一人船上で、きっと寂しく待ってくれていたのでしょうが、皆さん、こ~んなに喜んでくれていましたよ IMG_3736   船長森氏が、浮上してきた私たちをパチリ S__7979029   大満足のマンタダイブの後は、久々にヨナラ水道のサンゴポイントへ潜ってみました IMG_3744 ここが凄いのなんのって サンゴの群生がスーパーですほぼ白化してなく元気で美しい姿を見せてくれました   ハードコーラルの他にも、潮あたりの良い所でしかみれない、イソバナやウミウチワやウミトサカなど・・・・・ IMG_3751   カラフルワールドだったな~   IMG_3756   普段潜っている所ではあまり見かけない風景に、個人的にとても嬉しくなっちゃったのはここだけの話 IMG_3759   潮がほどよく流れていたので、魚もギュ~っとまとまってくれて素晴らしかった IMG_3773   美しい八重山のサンゴにも祝福されて・・・・・ IMG_3739     ますますのおじさんっぷり・・・・・・熱い男っぷりに期待   14192511_1069365683148134_5699455963894722642_n   そんなこんなで、素敵なみなさまに祝福していただき、幸せそうな森氏でした     明日も狙うぞYONARA ではまた明日~      ]]>

ブログ一覧へ