MOSS DIVERS

open close
Reserve ご予約
Reserve ご予約

Blog ブログ

スタッフブログ

2016.07.27

穏やかな海を満喫〜♪♪( ´▽`)

気温:33℃ 水温:31℃ ハイサイ〜〜( ´ ▽ ` )ノ 今日もべた凪の海でした〜〜〜♪ 水面がツルツルでまるでプールだわ〜〜 のんび〜〜り竹富南エリアでジックリ潜ってきました! 到着ダイブチームは、ライセンス講習でビーチへ クロちゃん先生の楽しい講習が始まりました〜〜 ・・・ さぁ〜〜 ツルツルの水面を滑るように走らせてポイントへ! Aさん親子と楽しんできました〜〜!! 日差しが強いので地形ポイントが良いですね〜〜♪( ´θ`)ノ P7271988 降り注ぐ光の下には、アカククリとっても神々しいぜ〜 ・・・ 「TG-4を買っちゃった」ならば、撮影のアドバイスを〜〜 ・・ P7271968 白ラインが美しいハナビラクマノミは、絵になりますね〜〜 ・・・ 水深を下げてセナキルリスズメダイをご紹介。 とにかく美しいスズメダイなんです〜〜〜 ・・・ P7271982 八重山の海には、たくさんいるので写してみてください〜〜 ・・・ まん丸のマンジュウヒトデを不思議そうに見ていたママさん。 ・・ P7272002 このヒトデには、よく見ると・・・ ・・・ P7272011 ヒトデヤドリエビが住んでますよ〜〜♪( ´θ`)ノ TG-4の顕微鏡モードでここまで撮れちゃうYO〜〜恐るべし! ・・・ ムチヤギには、忍者のように隠れるムチカラマツエビが!!! P7271984 プリっとしたフォルムが可愛いらしいエビです。 ・・・ L字のアーチをくぐって、光のカーテンを楽しんだり 地形をグイグイ進んで冒険ダイブを楽しみました〜〜♪ P7271999 カメラを向けると、必ずポーズを決めてくれるAさん親子。 安心してください!ちゃんと撮りましたよ〜〜〜(笑) ・・・ カクレクマノミを紹介していると・・ 頭上にカマスの群れが登場だぁーーーー!!!!! IMG_7586 ・・・ 周囲をのんびり泳いでくれたので、ジックリ見れましたね〜〜 お馴染みの???潜水艦前で記念写真を撮りましょ〜〜〜 3・・2・・1・・・ IMG_7587 ヒーーーーハーーーーっ!!!( ´ ▽ ` )ノ って、私だけ楽しんでますかね・・?これ・・・・? ・・・・ 昭和のギャグを飛ばしてスルーされても、めげません。笑 明日もたくさん笑って頂きますよぉ〜〜〜 さぁ〜盛り上がって行きましょ〜〜〜〜♪( ´θ`)ノ ではでは〜〜]]>

ブログ一覧へ