MOSS DIVERS

open close
Reserve ご予約
Reserve ご予約

Blog ブログ

スタッフブログ

2015.04.18

果たして、ワタシの”運”の行方は・・・?

    う〇こを踏みました(〇□〇)     「今日は“運“を持ってるって事ですよぉ~~!」     っと、今日も乗合させていただいた「ゆいマーレ」さんの天然キャラMOMOちゃんに励まされました。     「そっかーそういうことかー」     何か良い事がありそうで、う〇こを踏んだショックより、何だかワクワク感の方が上回りました   IMG_9208 さてさて、運の行方は~??   IMG_9177 まだまだ潜っております!連日ガイドを独り占めのじっくりカメラ派Uさんとマンツーマンダイビング! 昨日は、ワイドが入り込んだようですが、今日は1日マクロDay!   IMG_9124 サンゴがとても綺麗なポイントにも行きましたが、ワイドにサンゴを見るより、“サンゴを絡めつつのお魚の写真“を狙っておられました。   P4191455 バラバラでまとまりのないミスジリュウキュウスズメダイ。   <整列~P4191453 誰かが合図を送ったのでしょうか?ポンポンっと綺麗に並びました(笑)勝手にですが、ストーリーを作るとまた面白い   色々な魚のアツアツカップルさんもよく見ました   一定の距離を保つクロユリハゼのペア。 P4191675     逆に、ギュ~っとくっつくネッタイスズメダイ。お熱いわねP4191524   深場では、スミレナガハナダイ。オスとメスが並んでるように見えますが・・・ P4191539   こ、これは、、、 オレンジはスミレナガハナダイのメスですが、お隣さんは・・・・ “ハナゴイ“です   残念―   けど、オスもバッチリ撮っていました!美しいな~!! P4191545     キャリー〇ミュ〇ミュが着てそうな奇抜なファッションのアカテンイロウミウシ! P4191468   それとは真逆の渋いお色のハダカハオコゼ~!P4191549   ウルトラマンは、ピンク色の絨毯に集まっていました。色があって良いですね!! P4191702   よくいるシャコ貝やウミギクガイモドキの外套膜って、凄く綺麗なんです。接写して撮るとこんな感じ~!色が凄いでしょ~!! P4191391   P4191406   なんか宇宙みたい 海には、本当にたくさんの色がありますね   これはなかなか撮るのは難しい、クマノミとエビのコラボ!! P4191578 クマノミの至近距離に、イソギンチャクの触手に上手に乗るエビちゃん。   「クマノミ撮ってたらエビがいたねん!一緒に撮れへんかな~思って頑張ったわ。」っとUさん。   さすが、良い目持ってますね~!!   たっぷりじっくり写真を撮って、さぁ上がろう~と思ったら、先客が。 IMG_9202 ホンソメワケベラさん、上がりたいの?     なかなか譲ってくれませんでした(笑)       いよいよ、Uさん明日が最終日となりました! 最後の締めは、どんな写真が撮れるかな~?安全に楽しく、フィナーレを迎えましょう!       あれ?あれ? 今日の私の”運”は???   MOMOちゃーん      ]]>

ブログ一覧へ