MOSS DIVERS

open close
Reserve ご予約
Reserve ご予約

Blog ブログ

スタッフブログ

2016.07.01

夏のはじまり〜♪

気温:34℃ 水温:31℃ ハイサイ〜〜〜!!!(≧∇≦) 7月に突入し、数ヶ月間クローズされていたポイントも解禁となりました これは、すぐにでも様子を見に行っちゃいますよね〜〜 今日もガンガンの日差しの中、元気に楽しんできました〜 どーも!赤蜜ワンダーランドプロデューサーの森です 昨日の動画は、お腹を抱えて大笑い??? 笑 久しぶりの赤蜜ブレイクに嬉しそうなクロちゃん。。。( ̄▽ ̄) ヒッヒッヒ。。。 ・・・ 今日は、ライセンスと取立てのSさん・Nさんが北の国から来島だぁーー サンゴと南国らしいお魚をたっぷりとご紹介させて頂きました〜! P7013558 バラの様なキッカサンゴ周辺には、チョウチョウウオ系が多いですね〜 大好きなウミヅキチョウチョウウオをご紹介 ・・ サンゴの上を気持ち良く泳いでいると・・・!!!! 隙間にびっしりとテンジクダイの群れが!! P7013574 ・・・ P7013568 ウスモモテンジクダイが密集してました〜〜!! しかし、、この群れを狙うハンターが・・・ ・・ P7013571 ワルそうな顔つきに見えてしまう。。。 ホオスジモチノウオです。 テンジクダイの群れにびゅんびゅんアターーーーーック!!! 弱肉強食の水中世界は、厳しいですね・・・ ・・・ 今日は、デジカメのレンタルをご利用のゲストさんに たーくさん撮って頂きましたよ〜〜 P7013547 ちょっとコツを掴めば、素敵な写真が簡単に撮れちゃいますよ〜 センジュイソギンチャクが壷状になり絵になる瞬間に出会えました〜 ・・・ 2本目からは、到着のゲストさんをお迎えして・・・ 本日、解禁のポイントへ!!!! このポイントが好きなので、待ちに待ったこの日を〜〜〜という感じなんです IMG_6899 体験ダイビングの前に水慣れのシュノーケリングを楽しんで頂きました ・・・ メインの体験ダイビングもスイスイお上手でしたね〜 ・・ IMG_6898 デバスズメダイの子供達がサンゴに出入りするシーンは、 まるで閃光花火のようです。 ファンダイブチームは、こんな感じの景色も見に行きました〜〜 ・・・ P7010008 キンメモドキがびーーーーーーーーーっしり群れ群れ〜〜〜!!!! すごーーーーーーーーーいっ!! ・・・ いや〜〜凄い魚群でした〜〜 サンゴもスーパー綺麗で嬉しくなっちゃいますね!! P7010012 ・・・ そして、、、これから大ブレイク間違いなしのドリーに会いに行ってきました〜 P7010026 ナンヨウハギが大好きなOさんもご満悦〜〜〜 ・・ P7010024 コラボで撮りましたよ〜〜〜( ´ ▽ ` )ノ Oさん〜〜〜〜 っと、今日は盛りだくさんの内容で楽しんできました〜!! P7010151 明日も楽しんで行きましょ〜〜♪( ´θ`)ノ ではでは〜〜]]>

ブログ一覧へ