MOSS DIVERS

open close
Reserve ご予約
Reserve ご予約

Blog ブログ

スタッフブログ

2016.06.25

夏の風物詩♪

気温:33℃ 水温:29℃ ハイサイ!!!( ´ ▽ ` )ノ すこぶる良い〜〜天気の石垣島です 今日も南風がびゅんびゅん吹いてます。。。 早く治ってほしいもんですわ。 黒「そうだーーーーーっ!!!!」 黒「今日、ですよーーーっ!!ナイナイのあれ〜〜〜」 今朝の送迎前にコンビニの張り紙を見て、興奮気味の黒ちゃん。。。 今日は石垣島で「ナイナイのお見合い大作戦!☆石垣島の花嫁☆」の 収録があるそうで・・・ 森「へぇ〜〜〜」( ̄▽ ̄) 芸能人も来てるんだぁ〜! 黒「そうですよぉ〜、きっと佐藤B作さんとかが来てるはずですっ!」 ルンルン 黒「潜ってから会場に行っちゃおうかなぁ〜〜!!」 森「ん???赤蜜で・・・?(笑)」 黒 「違いますよぉ〜〜  キャハッ。」 収録に参加する訳でもないのにルンルンしている黒ちゃんが笑えます。 っと、blogを書き始めゲストさんの送迎から帰ってきた黒ちゃん。 黒「見ちゃいましたよ〜〜 TBSって書いてある車ぉぉぉおお〜〜」 って、とてつもなく興奮気味の黒ちゃんは置いといて、、、ε-(´∀`; ) 今日の海より〜〜〜〜!!!! 弾丸で来島のマユミさんのリクエスト!!! マンタ〜〜〜〜!!!!!♪( ´θ`)ノ バッチリ見れましたね〜! 1枚のマンタが行ったり、来たりでしたが頭上通過もあり大興奮っ!! ・・・ そして、夏と言えば水面でキラキラと輝くキビナゴの群れ!!! これを見ると夏が来たな〜〜っと感じます 今日は、マンタのクリーニングステーションに大集合で とにかく賑やかでしたよ〜〜〜!!! ・・・ P6250038 マンタとキビナゴのコラボ〜〜〜〜 マンタがキビナゴに包み込まれるように・・・ キラキラと輝くキビナゴは息をのむ美しさでした〜〜 でも、、、前が・・・ ・・ P6253300 見えないほど、集まってくれました。。笑 ・・・ P6253297 キビナゴのカーテンを抜けてステーションへ!!!! 良いところにRyokoさん って、おい!!クロちゃんカメラ目線でVサイン。。。(爆笑) イラナイZO。。。 ・・・ TG-4デビューのMayumiさん P6250006 素敵な写真をたくさん撮っているじゃ〜ありませんかーーっ ・・・ エンマゴチのどアップ。 ・・ P6250020 ハナビラクマノミと・・・・おおーーー!!! イシガキカエルウオのコラボだ このシチュエーション素敵ですわ〜〜〜 ・・・ P6250014 ハマクマノミのおチビ。 ・・・ P6253244 ハナビラクマノミもイソギンチャクから出てくるタイミングをよーく見て〜 ・・・ P6250054 にっこり笑っているイシガキカエルウオも可愛い〜〜っす! ・・・ ハートに見える??アーチをくぐったり・・ P6253260 ・・・ 光のカーテンを楽しみましたよ〜〜 P6253330 Nママさんナイスモデル☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ・・・ 揺れ動く光のビームが凄かったーーーっ!(≧∇≦) P6253331 も〜〜たまらんです ・・・ 大好物の超浅場で撮影〜〜〜 P6250084 セナスジベラがアクセントになって、とても素敵な1枚!!! ・・・ TG-4 のノーマル装備で半水面を撮っちゃうなんて、凄いっ! ・・・ P6250123 明日も夏らしい海を求めて遊びましょう!!!! (写真は、本日のゲストMayumiさんから頂きました ありがとうございます) さーて、この後のクロちゃんは・・・・ 笑 では、また明日〜〜〜]]>

ブログ一覧へ