MOSS DIVERS

open close
Reserve ご予約
Reserve ご予約

Blog ブログ

スタッフブログ

2016.05.06

いいっすねーっ!石垣島♪

気温:30℃ 水温:26〜27℃ ハイサイ!! GWムードも落ち着きのんびりのMOSSダイバーズです。 昨日、今日と天気が良すぎ〜〜!! 気温30℃超えの夏日ですわ〜〜( ´ ▽ ` )ノ 天気予報の波1m・・・ 本当かいな???南風が結構強い・・・ 穏やかなエリアを選んで楽しんできました〜〜 今日のゲストさんは9年?10年前からのお付き合い。 久しぶりの再会でしたが、全くそんな気がしないのが不思議ですよね。。。 さぁ〜〜 ジックリ行きますよっ!! P5062885 ガラスハゼを狙い撃ちのK.Kさん。 背景を青く抜いてどんな絵が撮れているかな〜〜 砂地でシマオリハゼ、キイロサンゴハゼ、ガラスハゼを紹介して ふと横を見ると・・・ ・・・ P5062894 ・・・???( ̄▽ ̄) おいおい。 海底温泉に浸かってるクロちゃん。笑 なんで?こんな所に??? 実は、温泉タマゴのリベンジをしているんです!笑 しかし、その格好で?その表情・・・!!!! ・・・ ちょっとズームしますね!! ・・・ 皆さん、覚悟してください。。 ・・ ・・・ 3、、、、2、、、、1、、、 ・・・ P5062898 プププッ。。。 どんだけ〜〜〜(爆笑) ・・ 根の上には、可愛いイシガキカエルウオのbabyちゃん 各種幼魚が出始めていますね〜〜 ベビーラッシュ!! 始まりましたよ〜〜♪ P5062920 可愛いすぎるぅ〜〜〜〜 あまりに天気が良いので、島民ダイバーのKさんも登場〜っ!! P5062934 ふわふわ気持ちよさそうに漂っている所を隠し撮り。笑 ・・・ 砂地では、タツノハトコを発見! 最近よく見かけますね〜〜 P5062940 ぷっくりお腹が膨れています!! ・・ P5062959 人気のギンガハゼ。 ・・・ P5062944 スカシテンジクダイの群れにタカサゴの幼魚が入り、一段と賑やかな トンガリの根! やはりこの根の主”アザハタ”をアクセントに写し込みたいですよね〜 ワイドのカメラをお持ちのKさんいかがでしたか〜?( ´ ▽ ` )ノ ・・ P5062975 リクエストのコブシメもバッチリ〜〜♪♪( ´▽`) ・・ ラッキーな事に「釣りバカ日誌」的に合体が見れました。笑 P5062977 いきなりでこのシーンに出会えるとは、本当にラッキーです ・・ Kさん、Mさん持ってますねぇ〜〜!!! 船の移動中も暑くて暑くて・・・ 森「いや〜今日は本当に暑いね〜〜」 ・・ クロ「そうですよね〜〜 天気いいっすねーー!眩しい!まぶしい!!」 ・・・ IMG_4407 って、顔には光が当たってないゾ。。。(´Д` ) ちゃんちゃん。 さぁ〜明日も楽しんで行きましょう!! ではでは〜]]>

ブログ一覧へ