MOSS DIVERS

open close
Reserve ご予約
Reserve ご予約

Blog ブログ

スタッフブログ

2016.05.03

楽しく賑やかに〜♪

ハッピーダイブ!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 今日も楽しく賑やかに海で遊んできましたよ〜〜 晴れたり、曇ったり・・・ちょいと不安定なお天気ですが、 今日は晴れ!!!( ´ ▽ ` )ノ 天気予報よりも良い天候にゲストさんもテンション上がるぅ MOSSロゴデザイナーK.Kさんの祝200DIVE記念もパァーっと 皆さんで集合写真〜〜 あっぱれ!あっぱれ〜〜! 今日は、南からの風に穏やかなポイントでのんびり楽しんできました。 ・・・ リクエストの海底温泉へ〜〜 ・・・ P5032714 本日、初日のYUKIKOさん 朝風呂で緊張もほぐれた様子です。笑 ・・・ 砂地には、小マンタ??? P5032699 ヤッコエイがモフモフ食事に夢中でした〜〜 ・・ P5032727 温泉帰りに綺麗なイソバナをご紹介!! こ〜〜んな感じに撮ると、絵になるでしょ〜〜 っと、みんなこのレンズが欲しくなっちゃったみたい。笑 ・・ P5032722 モリモリ元気なサンゴを見るとパワーをもらいますね〜〜!! このアングルからのサンゴが好きなんですよね〜〜 浅場には、モンツキスズメダイがびっしり!! P5032729 実は、ここであるミッションを・・・ 海底温泉で「温泉タマゴ」を作っちゃう・・?笑 IMG_4256 はい!!!完璧な仕込み。 ガイドも本気遊びも本気楽しまなくっちゃねぇ〜〜 しかし、その結果は見事に失敗。。。 全く温泉タマゴになってなーい。。。 生タマゴや~~~~ まだ修行が足りんですわ。。。 ・・ P5032709 綺麗な場所にハゼがちょこんと乗ってました。 こんなシーンに目を惹かれます! ガラスハゼかな?? ・・・ P5032749 バラの花がびっしり並ぶ「秘密の花園」( ´ ▽ ` )ノ ・・ 今日は、メモリアルダイブのK.Kさんのリクエストにお答えして ランチは、MOSS特製ERIスペシャルでございます。 「ランチをblogに載せなさーーーい!!」の声もあり・・・ ・・ 牛すじ煮込みうどん MOSS風牛すじ煮込みうどん 美味しかったっす!!!! 母ちゃん(⇦森嫁)ありがとう!!!♪( ´▽`) たまには、ちゃんとお礼をBlogに書いてみる。。。(/ω\) そして、ミッションに失敗したタマゴを嬉しそうに調理して・・・ 拘りの「半熟卵」を完成させて嬉しそうなクロちゃんをご覧あれ〜〜 ・・・ クロちゃんタマゴ プププッ。。。 なんで、、そんなに嬉しそうなんだよ。笑 タマゴ一つでこの笑顔。 っと、まだまだ書きたい事ばかりですが、 今日1番の笑いをとられた方は・・・ ・・・ P5032754 との〜〜〜〜〜っ! 殿っ!! 殿〜〜っ!!!!! 笑 すれ違うダイバーさんも、そりゃ二度見だよねぇ〜〜 さぁ〜 明日も安全に楽しんで行きましょう!! では、では〜]]>

ブログ一覧へ