MOSS DIVERS

open close
Reserve ご予約
Reserve ご予約

Blog ブログ

スタッフブログ

2016.05.02

お祝い続いてます!!

気温:29℃ 水温:26℃   はいさーい 記念ダイブで盛り上がってるMOSS DIVERSでございます 昨日、今日、そして明日もお祝いごとが続きワイワイ盛り上がってまーす P5020395 今日は昨日より風が冷たくないぞ!!快適だ~ ただ、思ったより吹いています・・・・ 黒島も行きたいけど、、曇ってて太陽ないしね~。 生物が多い所の方がイイ全員コンデジをお持ちで写真をじっくり撮られるので、被写体が多いエリアで潜ることにしました~ P5020363 BLOGに出てたのはココだったのね~撮りたい!撮りたい! みなさん、BLOGをチェックしてくださってるそうで、嬉しいですね さぁ思う存分、撮ってくださいませ   P5020377 やっぱり、口の中の卵が見えるように撮るのは難しいですね~。 けど、腹ビレがとても綺麗に写っていますなんと神々しいこと こんなに綺麗な柄というか、色をしてたんですねヒレ好きにはたまらない   P5020444 白い小さなお花がた~くさん咲いてるように見えますよね 口笛を吹きながらお散歩中のノコギリハギのおチビちゃん♪   P5020428 タテキンの幼魚がたくさん居着いている根があるのですが、サイズが選り取りみどりで楽しいクルっとヒネったタイミングが素敵です   本日、写真を提供してくださったTatsuyaさん。 カエルウオの口を開けた瞬間を撮るのが上手なんです P5020486 「あなんだあれは」     P5020476 「わぁ~綺麗だ~」   P5020411 「は忘れてたっ」   それぞれ、口の開け方が違うので、様子が違うように見えますよね~ 口を開ける瞬間を撮るのって、なかなか難しいんですよ~カエルウオの気持ちが分かっているかのようでした   P5020387 ん??なにこれ??っと思った方。 ガレについていたタスジミドリガイ(ウミウシ)。 顔が写ってはないので何だろ~??っと思うかもしれませんが、美しい色と模様をした体部分がとても目を惹かれる写真でしたあえて体部分を強調して写すのも面白いんじゃないか・・・と思ったクロスケでした。   P5020522 ヒゲもじゃもじゃだYO   昨日は、Mさん御夫婦W300本記念今日は、Kさん333本記念&Hさん500本記念 水中でもみんなで記念撮影だ IMG_3519 ん??真ん中に変な人が・・・ あの目はもしかして・・・・・・     ガチャピンや オモローなこと大好きなKさんの仕込みがありました明日もあるらしい・・・ クロスケ、負けてられないぜよ 何が出るかは・・・・・明日の写真、お楽しみにー   そして、本日はリクエストがありまして・・・今日だけスペシャルランチをご提供   13087518_988278557923514_1553550960937576468_n みなさんから絶品のお言葉いただきましたー そのメニューは・・・森氏の奥様えりさんのお手製の・・・・ 13133203_988278641256839_6080562262222338200_n 洋風カレーそばチーズ乗せたまりませんでした~ 今日だけのスペシャルですからね~たぶん??   そして、5月からシーズン到来の<石垣島産ピーチパイン>をデザートに出しております~桃の香り&あま~くて、こちらもたまらない~ 13087843_988278691256834_4457134533455781425_n   ちょっと、この撮り方、ワタシ痩せて見えません?? これから写真撮るときはこの体勢にしよっと 今なら、痩せて見える撮り方、こっそり教えますよ   ではでは、明日もみんなでワイワイ楽しく潜ってきマース      ]]>

ブログ一覧へ