MOSS DIVERS

open close
Reserve ご予約
Reserve ご予約

Blog ブログ

スタッフブログ

2016.04.06

祝900ダイブ&MDフェアー2016☆(≧▽≦)

天気04.06 ハイサイ!!! 帰ってきた石垣島は、もう夏だよ~~~~ 今日は、気温28℃でこの青空最高でーーーす。(≧▽≦) さて、まずはMDフェアー2016の様子を・・・ ・・・と思いきや既に当日に写真がBlogに上がっているという情報の速さ・・・ メイン会場のステージは、緊張でガッチガチでした~~(笑) 「LOVE 石垣島クイズ」を見に来て頂いたみなさん、ありがとうございました!! あの顔と・・あの顔と・・・ 正解続きでもしかしてこれは~~~ 優勝しちゃう?? なんて思いましたが・・・(笑) ・・・ 会場でお会いできた皆さんに「ありがとうございました!」を言いたくてblogに書いちゃいます。声をかけてくださったゲストさんや差し入れの数々も感激でした~~!(*´ω`*) 本当に嬉しかった~~~!!! 久しぶりにお会いできた方や昨日も?一昨日も?会った方も・・・(笑) 皆さん、ありがとうございました!! この繋がりが私の宝物だぁーーーーーーっ!!と改めて感じた日々でした。 MDフェアー2016記念写真を一気にUPしちゃいます!! ・・・ IMG_3547IMG_3542IMG_3546IMG_3545IMG_3543IMG_3548 石垣島ブースにお越し頂き、お会いできなかった皆さんスミマセンでした。。。(;_;) 残念でした。。。 石垣島での再会を楽しみにお待ちしてま~~す あ、、今日のblogを書き始めなきゃ・・・ 今日は、大将Hさんの祝900記念ダイブでした~~(*^▽^*) ・・ P4061889 お誕生日に続き、900記念ダイブ!!!! 昨年も・・・? あっ、これは毎年恒例行事としてお願いします。 ・・ P4061856 アカククリの群れを貸し切りでじっくり撮影タイム~~♪ ・・ 岩と同化するオニカサゴ。 P4061877 なんだよ?と怒ってるみたいな表情だな?? ・・ コチラも擬態名人・・・ P4061880 ガレ場に身を潜めるエンマゴチです。 どこに居るのか分かりますか~~?? ・・ P4061940 アオウミガメを見たり、お花畑のようなウミシダ通りを泳いで ・・ P4061935 ・・・ 大物を探しますが・・・ P4061921 クチナシイロウミウシを発見っ!!!( *´艸`) ・・いやぁ~~ 綺麗なウミウシでしょ~~ ・・ P4061944 5mmぐらいのトウモンウミコチョウも発見っ!!!!(≧▽≦) オリンパスTG-4の顕微鏡モードで撮りました~ ・・ 惑星の上を散歩中? P4061864 良い場所にイシガキカエルウオがいてくれました~ ・・・ もちろん水中でも大将Hさんを囲んで・・ P4061896 おめでとうございま~~~す!!!!!!(≧▽≦) これからも楽しい海の思い出をたくさん作って下さいね~~~ ・・ こんな感じで夏日な石垣島の海を楽しんできましたよ~~!!! P4061951 それでは、明日も楽しんで行きましょう~~♪ ではでは~~ ・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。 <NEWS> 今大人気のインスタグラム「Instagram」をMOSS DIVERS公式アカウントで 作成いたしました。 アカウントは MOSSDIVERS_ISHIGAKI  です。 石垣島の海で撮影した水中写真や綺麗な景色をUPしていきますよ! 写真が大好きなMOSS DIVERSの森&クロにぴったりなコンテンツですわ~~ みなさん、フォローMI~~~~~!!!(≧▽≦) ・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。 《スタッフblog》 ◆もりけ〜blogクロちゃんblog   ・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。 <<2016年GWのご予約に関して>> 新石垣空港が開港してからは、来島者数も増えて賑やかになりました。 その分、ホテルの予約が早い時期で満室になってしまうケースが 増えてきておりますので、早めのホテル・民宿の手配をおススメいたします。]]>

ブログ一覧へ