MOSS DIVERS

open close
Reserve ご予約
Reserve ご予約

Blog ブログ

スタッフブログ

2016.03.24

楽しむ心!

内地はお花見シーズンに突入ですね~桜の下でビール飲みたい ってわけで、桜っぽ~い色の風景から本日のBLOGスタートしまーす! IMG_3848 この時期は、風向きがコロコロ変わって、そのせいで気温も急に変わって困ります・・・・ 昨日の夜あたりから北よりの風になり、今日はビュービューの北風~~~ヽ(;△;)ノ   ひょえ~~   風なんか負けてられねぇ 気合を入れていきましょーう   IMG_2171 今日は他ショップさんのお手伝いで海へ この春から大学生になる女の子たちとこの春から社会人になる女の子たちわかっ え、、、一回り違うんですけど《゚Д゚》   さむ~い・・・・さむ~い・・・と言いながらも、海に入るとちょー元気な女の子たち シュノーケルを担当したのですが、寒さを気にして「大丈夫?」「寒くない?」っと何度か聞いてみるものの、「OKぇー」「だいじょーぶぅー」     ひぇぇぇぇや、やるな!若者   IMG_3342   丸1日泳いで遊び、最後の締めは飛び込み大会 ここでも、元気いっぱいです自ら飛び込むものもいれば、押し合いして落ちる子も。(笑) あまりにも楽しそうだったので、ついついつられてガイド陣も一緒になって飛び込むよね~   お腹いっぱい遊んだね~って、スーツを脱ぎお湯を被ったにも関わらず、「私行く!」って、水着で行っちゃった(笑)     その元気っぷり、楽しみっぷりに、ワタクシ尊敬の眼差しでした   いつでも楽しむ気持ちを忘れちゃいけないね   一回り下の子から、勉強させてもらったのでした   IMG_4756 最近、ほんとにずっとスッキリしたお天気じゃなくほぼ曇っていて、病んでしまいそうなので、頭の中だけでも素敵な風景にしたいと思います   最後に・・・・ 女優クロカワより、昨日の正解発表をさせていただきます 正解は・・・・・・     C     の、スープの中に隠れていた煮玉子を見つけた瞬間でした 隠れ玉子って、隠れキャラ的に嬉しいですよね~♪ では、また明日~  ]]>

ブログ一覧へ