MOSS DIVERS

open close
Reserve ご予約
Reserve ご予約

Blog ブログ

スタッフブログ

2016.03.13

2年目スタートです!

IMG_2134 本日、MOSS DIVERS 1歳の誕生日を迎えました~ 無事に迎えることができたのも、たくさんの方々のお力添えがあったからこそ 本当に感謝しております皆様、ありがとうございます   この日の記念に自分たちでフラッグを作り、スタッフ1人1人メッセージ書きました。 「2年目も笑顔いっぱい楽しんでいきたいと思いまーす!!」って書いてたら、森氏も「笑顔いっぱい楽しい2年目を~♪」って。私が書いてるのを見ずに書いたらしいのです。   かぶっとるかぶっとる~(笑)順番違うだけだし。(笑)   けど、そういうことなんでしょうね2年目のMOSSはそんな感じで突っ走りますよー   そして、1周年のお祝いにと、メールやFBにてメッセージをくださったり、ショップに素敵な贈り物を送ってくださったりと、皆様の優しさに感激しております   これからも感謝の気持ちを忘れず、MOSSDIVERSスタッフ一同精進していきたいと思います宜しくお願い致します。     さて、2年目がスタートした本日 曇りがちのお天気でしたが、たま~に太陽が出てくれました     IMG_2110 潜る前に、記念フラッグと共に 2年目もこのスタイルは変わらずいきまーす(笑)   P3130910 水中はどこも透明度バツグンでした 青い海が気持ち良いです~   P3130907 カメは、1、2、3・・・あっちもこっちも!! カメも私たちの記念に駆けつけてくれたんですね   P3130914 コブシメもいたー!大・小のメスがコンニチハ~   M0030685 ガレ場をめくると、ミミイカの卵がいっぱい 目玉もできていて今にも産まれそうだったので、早産にならないようにそっと観察して戻しました   P3130931 M0030690 サンゴの中には、ダンゴオコゼやオラウータンクラブ   M0030718 麦わら帽子さんリクエストの“まゆげエビ“ 粘って撮った甲斐がありましたね!!ぶっとい眉毛が凛々しいッス   P3130935 カクレクマノミやクマノミベビーなどに癒される~ P3130924 石垣に帰って来た感する~   M0030708 今の時期いるかな~?っと思ったけど、いました!モンツキカエルウオ!! 「家政婦は見た」みたいな、チラ見してる姿がおもしろい   ♥に見える地形。 恋愛運UPだ!なんて見ていたら、あれ?これ石垣島に見えない??!!っと麦わら帽子さん。   M0030736 ほんとだー何年も前から見てるけど、そう言われたのは初めて 人によって見方が様々ですね~、おもしろい   IMG_2123 水中でも記念に撮りましたよ~自撮りでハイチーズ   P3130921 そんなこんなで、のんびり石垣島の海を楽しんできましたー さー!これから陸でのお祝いだー みんなで乾杯するぞー   本日の写真は「麦わら帽子さん」にお借りしました ありがとうございました!  ]]>

ブログ一覧へ