MOSS DIVERS

open close
Reserve ご予約
Reserve ご予約

Blog ブログ

スタッフブログ

2016.03.12

MOSSの嬉しいできごと。

IMG_2871 ハイサイ!! 黒ちゃんも石垣島に戻り、元気100倍のMOSSダイバーズ おかげさまで明日で1周年を迎えます。(#^.^#) 遠く離れた北の大地から嬉しい贈り物が届いたり 名古屋からおもしろネタ満載の箱が届きましたよ〜〜 全国各地からの応援メッセージを頂き、ありがたくって嬉しくっての森&クロです。 これからも一歩ずつ前進していきますよーーっ!! 2年目も楽しく笑顔いっぱいの日々が過ごせるように頑張ります!! さて、4月に開催されるマリンダイビングフェア2016 にMOSSダイバーズより森が八重山ダイビング協会のメンバーとして参加します!!!( ´ ▽ ` )ノ 実は、初めてのMDフェアー参加になるんですよねぇ〜〜♪ かなり緊張気味ですが、4月1日〜3日の3日間。 東京池袋サンシャインへ皆さん遊びに来てくださいね〜♪ そして<MOSSダイバーズ東京飲み会 >を企画いたしました ・開催日:4月1日(金) ・場所:和風個室居酒屋 刻 KIZAMI 池袋西口店開始時間:19:00〜 ・国産黒毛和牛すき焼orイベリコ豚のしゃぶしゃぶ/3時間飲み放題。 ・参加費   ¥6,000ー (男性) ¥5,500ー (女性) ・参加人数 20名様。 ※定員になり次第締め切りとさせて頂きます。 ・連絡先 : info@mossdivers.com (氏名、参加人数、連絡先となる携帯電話番号)をご記入ください。 池袋駅西口から徒歩3分の場所。 ワイワイ楽しく盛り上がりましょう!!! ビンゴ大会で素敵な?景品をご用意しちゃいますよぉ〜 今日は、丘作業のMOSSダイバーズ。 楽しみのランチは、先輩ショップさんが話していた・・・ ・・ 「居酒屋 ばんちゃぬ家」へ行ってきました〜〜 IMG_2855 ショップからスキップで15秒。 めちゃ近いんです。笑 ・・・ そして黒ちゃん大好きカレーを〜〜〜 ・・ IMG_2857 でかーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!ε-(´∀`; ) カツカレーボリューム満点 ガッツリと頂きました〜〜〜 明日は「1周年記念ダイブ」に行ってきますよ〜〜!!! 元気いっぱいで楽しんできたいと思います。 また明日〜〜♪♪♪]]>

ブログ一覧へ