MOSS DIVERS

open close
Reserve ご予約
Reserve ご予約

Blog ブログ

スタッフブログ

2016.01.04

しばらく行ってきます!

IMG_3961 はいさい 年明け早々、素敵な出会いが続き、嬉し楽しいお正月を過ごしていました~   初詣に行きおみくじを引いたところ・・・・・   <大吉>   去年に引き続きまたも出ました   が、 恋愛運に、「容姿より中身を見よ」みたいな事が書かれていて、ケインや五郎丸・・と言っている私にグサリときました(〇□〇)   思った以上に胸に突き刺さったようで?他の部分を読むのをすっかり忘れそのまま結んで帰ってしまったのです(笑)   お仕事とか金運とか健康運とか・・・・どうだったんだろう。   どうも今年も笑顔いっぱい元気いっぱいで過ごします黒ちゃんです IMG_4328   例年にないくらい暖かな正月三が日が終わり、本日からしばらくのんびりした時間が流れるMOSSです   世間は今日から仕事始めですね 2016年のスタート皆様も頑張ってくださいませー   IMG_1524   さて、MOSSはまだしばらく営業しておりますが、私は少しの間出かけてきます IMAG0286 行き先は・・・・「パラオ」   IMAG0307   デイドリームさんへお手伝いに行ってきます 期間は、1月中旬~3月頭までの予定です。 パラオへ行く予定のある方お待ちしていますね~   IMAG0485 ↑森店長と最初に出会った2007年パラオでの1枚。(笑)金髪だっ!     私がいない間は、森店長が一人で頑張っていると思いますので、さみしがり屋の店長の元へ、皆様遊びに来てあげてください(笑)   3月13日の《MOSS DIVERS1周年記念》に間に合うように帰ってきますので、1周年記念、皆様のお越しをお待ちしていますよー IMG_4361   ではでは、行ってきまーす      ]]>

ブログ一覧へ