MOSS DIVERS

open close
Reserve ご予約
Reserve ご予約

Blog ブログ

スタッフブログ

2015.12.05

メンテDAY!

今日も変わらず曇り空~~ただ、東よりの風だったのであまり寒くない 太陽が恋しい日が続きますね   IMG_9350   さてさて、本日は「やきもの祭り」ではなく「メンテナンス祭り」となりました~   今年ショップが始まって、チャーターさせてもらっていた大変お世話になったボート 一緒に頑張ってきた戦友っと言ってもいいくらいであります   お客様がしばらくいないタイミングで、今年の疲れをとってあげましょう 綺麗綺麗にして、また頑張ってもらいましょう   今日は、ちょっと作業風景でもお見せしちゃいましょうかね~ 作業は、以前からとてもお世話になっているオーシャンマリンの大城さんチームの方々に力をお借りしました     11219666_904247509659953_6804002753557332229_n   朝、作業場に行くとヒージャーがお出迎え~(笑) メエーメェー言って、エールを送ってくれました     12311266_904247366326634_7693850593302983291_n 今日までショップで事務していたわたくしも今日は参戦です 慣れない作業でちょっと緊張しております・・・・・   12107727_904247382993299_398960989080364512_n 隠し撮りされていたのも気づかず、必死ですわ~       外での作業でちょっと鼻水が出て・・・・・・キタ・・・・・・・     12341170_904247396326631_4346908480811037431_n   スミマセン。 ちゃんと誰の邪魔もせずに、ちゃんと言われた事をやっていたのでご安心ください(笑)     12342752_904247489659955_7482494331994453827_n 森氏は慣れた手つきで、サクサクこなしてました         っと、思ったら・・・・・       12310486_904247469659957_6892916784685471238_n デターまたアノおっちゃんや       おかしすぎて、作業に集中できないのでやめてください。(笑)     12346339_904247416326629_8181170320283442513_n ランチライムは、美味しいお弁当屋さんのお弁当を、メンテナンスチーム大城さんの皆さんと仲良くいただきまーす島弁うましっ     そんなこんなで、朝から日が暮れるまで、磨いて磨いて・・・・塗って塗って・・・ 頑張りましたー     最後は、海写真で今日もお疲れ様でした   IMG_7723   IMG_1044   あ~美しや~ ちゃんちゃん  ]]>

ブログ一覧へ