MOSS DIVERS

open close
Reserve ご予約
Reserve ご予約

Blog ブログ

スタッフブログ

2015.11.11

ちんあなごの日に・・・大物GET♪( ´ ▽ ` )ノ

PB114655 ハイサイ!!! 11月11日は、ポッキーの日に対抗して・・・ ・・ダイバーはチンアナゴの日・・・でしょ〜〜♪ なんちゃって。 4匹が並ぶ場所を選んで、撮ってみましたよ〜〜 無理やり感満載ですが、、、 今日もボートチャーターで元気に出港でーす 超リピーターのTanapさんとマンツーマンでPhotoダイブを楽しんできましたよ〜 ちょっぴり寒がりな方の応援キャンペーンスタート フードベストのレンタル無料貸出しサービス開始 ご希望の方は、お気軽にスタッフへお申し付けください。 ・・・ リクエストはMですが、風も強めで 大きなうねりがあるのでポイントへ行けそうもありません。 ・・ ならば・・・ 一か八かの大物ポイントへGO!!! エントリーするとワクワクするほどの青い海〜〜♪ PB114587 ワイルドな地形を泳いで大物探し・・ すると・・・!!! PB114588 ・・・??? ・・沖合に黒い影を確認っ!!!! まさか〜〜〜〜!!!♪───O(≧∇≦)O────♪ ・・ PB114591 リクエストのMでは、ありませんでしたがM繋がりの マダラトビエイ3連隊が登場〜〜っ!!! いや〜〜 ラッキーでしたね! PB114594 若魚なので尾鰭が長くシルエットもカッコイイ 興奮しました〜〜!! PB114605 くるんっと丸まったムチカラマツも面白い!! ・・ PB114621 今日は、3ダイブの全てでアオウミガメに遭遇しましたよ〜〜!! ツイてるなぁ〜〜 PB110330 絶妙な場所で休憩してました。。笑 ・・ PB114645 眠たそうにしてた子には、そーっと近づき記念写真も撮れちゃいました PB114672 カクレクマノミを納得行くまで撮ってもらいました〜〜 どんな写真が撮れたかな〜! ・・ PB114613 ウミウシも増えてきましたよ〜〜!! ・・ PB110398 アカネハナゴイの乱舞が素晴らしく、まるで桜吹雪のようでした〜 ・・ PB110371 数多く写したい場合は、デジカメの設定をワイドモードに 1匹に集中して撮るならマクロモードにチェンジです ・・ PB114724 ・・やや深場には、妖艶な美しさを放つスミレナガハナダイ PB114628 ・・ PB114690 ニシキフウライウオもペアーでGET!!! 育児嚢には、タマゴがありましたよ〜 何日か前の観察時と同じ・・??ではないと思うので再び抱卵しているのかなぁ〜 その産卵周期は、どのくらいなのでしょうね。。。 ・・ コンデジの設定を変えてふんわりと撮ってみました〜 PB114707 ホシゾラワラエビ そして黒いクマドリカエルアンコウ・・・ ・・・クロクマ君・・・・ PB114747 疑似餌のエスカをブンブン振り回していましたよ〜〜♪ ・・ PB114734 ん〜〜 目玉がイマイチ分かりづらくてスンマセン。。。 ・・ そして、今日のお題の・・・チンアナゴを撮影して頂きました! PB114664 ・・・ 忍びのごとく静かに近づき、、、 チンアナゴ こんなにクッキリと写しているじゃありませんかーーーっ!!! 写真を見せて頂き驚きました〜〜♪( ´θ`)ノ すごーい!! ・・ PB114661 カメやマダラトビエイの印象に負けそうですか・・・ 今日の主役はチンアナゴだよ〜〜〜〜〜 アンタが主役さ〜 チンアナゴ〜〜( ´ ▽ ` )ノ PB114750 だ〜よ〜ね〜〜〜 明日は、誰が主役でしょう・・・? フフフ。。。( ̄▽ ̄) さぁ〜 明日も楽しんで行きましょう!!!! (写真は、本日のゲストTanapさんから頂きました。 ありがとうございました)]]>

ブログ一覧へ