MOSS DIVERS

open close
Reserve ご予約
Reserve ご予約

Blog ブログ

スタッフブログ

2015.09.17

はじめての・・・♪

ハイサイ!!! 今日は、小学生時代から知る友人がMOSSに遊びに来てくれました〜♪ 嬉しいなぁ〜〜( ´ ▽ ` )ノ はじめての・・石垣島はじめての・・ダイビング おっしゃ〜〜 海で遊ぼう!! 北風が爽やかに吹いてくれています。。。 太陽が出てくれているのでまぁOK〜〜 今日は、ボートチャーターで元気に出港でーす 黒ちゃんは、お手伝いで他船へ「お助けマン」( ´ ▽ ` )ノ まずは、水慣れでシュノーケリングからスタートです。 DSC_3440 出来るだけ穏やかなエリアで遊びましたが、船酔いしちゃったみたいで・・ くぅ〜〜(>人<;) P9170003 スイスイ泳ぐDさん お魚を見るのも、食べるのも、捌くのも大好きな職人さん。 P9170052 水中もスイスイ泳いで上手でしたね〜〜♪ ・・ ・ P9170055 水中世界へようこそ〜〜!!! ・・ ・・ P9170024 大人気のカクレクマノミを紹介すると、嬉しそうに眺めてました〜 ・・ ・・ P9170026 さすがニモですわ〜〜 その反応とは、ガラリと変わって・・・ ・・・ ・・ P9170028 カミソリウオのペアーです ( ´ ▽ ` )ノ 私は、テンション上がったのですがDさんは不思議そうな目で見てました・・ でーすーよーねーーっ!! 体験ダイビングでカミソリウオ紹介されても困っちゃいますよね・・・(⌒-⌒; ) あははは。。 P9170059 可愛いクマノミのチビっ子やイシガキカエルウオ。 P9170067 石垣島の小さなアイドル 怒ると怖い・・・ ゴマモンガラがガツガツと音を立てて岩をかじる姿を 大接近で・・・ ・・ P9170039 うわぁぁぁぁ〜〜〜( ;´Д`) こぇぇ〜〜〜 ・・ ・・ P9170072 綺麗なサンゴもじーっくり眺めてきましたよ〜〜♪♪( ´▽`) 今日は、のんびり1日体験ダイビングコースでした〜 さぁ〜明日も海だぁ〜〜 楽しんで行きましょう!!! ]]>

ブログ一覧へ