MOSS DIVERS

open close
Reserve ご予約
Reserve ご予約

Blog ブログ

スタッフブログ

2015.09.16

カムバック!なつぅ!

11998974_872285062856198_4405731755880103614_n はいさーい 夏が戻ってきたぁ~   そんな中、クロスケは他ショップさんのお手伝いで海へ~ 森氏は、暑い中、丘で事務作業・・・・頑張ってー     さあ!クロスケより、海情報をちょこっとお届け~   12009629_872289946189043_3746143605608059161_n 海はツルンツルン~♪ しかも竹富南エリアは透明度抜群 青すぎるんですけどー 波照間みたいな色をしていましたエントリー前から皆さんのテンションMAX     エントリーすると・・・   IMG_6610 イエッス間違いないっ綺麗すぎるんですけどー 流れが少しあり、あまりま~ったりなダイビングとはいきませんでしたが、、(笑) しんどくない程度に、ゆっくり移動しながら楽しんできました   IMG_6597 いつも以上に遠くまで見えるので、かなり離れたところからギンガハゼが見えちゃいます(笑)ウミウシだって   IMG_6594 流れがあったおかげで、お魚達が中層に出て一斉に泳いでいたので非常に綺麗 スカシテンジクダイの群れの混ざって、グルクンの稚魚やヨスジやロクセンフエダイのベビーの群れ   IMG_6603 根の主のアザハタはやる気マンマンで外に出ていましたー 青い海だと、こんなにも全てが美しく見えちゃうんだな~     地形ポイントも、光がバッチリIMG_1854 お昼どきは、真上から太陽の光が入り込むので、シャワーな感じが素晴らしい   IMG_6608 ラストのマンタ狙いは・・・・ 2枚GET   IMG_6613 ただ、ホバリングをしてくれない落ち着きないマンタで、もうハラハラドキドキさせられました~   あ~いっちゃった~っと思ったら、後ろからキター   IMG_6616   っと思ったら、またサヨウナラ~     現れては去り、現れては去る。   IMG_6619 欲を言うならゆっくり見たかったですが、0枚ではなかったので良しですね     さ!明日は森氏のお友達がご来店~ どこへ遊びに行くかな~!? IMG_6796 明日のBLOGもお楽しみにー    ]]>

ブログ一覧へ