MOSS DIVERS

open close
Reserve ご予約
Reserve ご予約

Blog ブログ

スタッフブログ

2015.09.15

元気チャージ♪

P9110356のコピー ハイサイ!!! 今日は、やや雲が多めの1日でしたが太陽も出てくれました〜 晴れるとまだ暑さがありますが、石垣島の短い「・・秋の季節・・」に 入った気がします と、言っても・・水温は28℃後半ですからダイバーには嬉しい時期ですね〜 今日も海がお休みで丘作業。 PCの前でポチポチやってますが、、撮り溜めた写真の整理をしていると 手が止まっちゃうんですよね〜〜ε-(´∀`; ) 写真は、数日前の竹富南エリア スカシテンジクダイが根を覆い尽くし、ワイドもマクロも行けちゃいます 視界いっぱいにこの景色が広がりますから、もうたまらん P9120600 そして、こちらは先日の海底砂漠を撮るEicoさん。 透明度がグーンっと上がってきたエリアも多く、気持ちが良いっすねー!!(≧∇≦) 今日は、久しぶりに夕日を眺めに・・・?と言いつつ お目当は、ジェラートアイス笑 丘の上にある ミルミルへ行ってきましたよ〜〜♪ 「・・営業終了時間は、夕日が沈むまで・・」 なんて アバウトな所も素敵な魅力の一つかも 着いた時には・・・ DSC_3421 嗚呼、、、、 ( ;´Д`)  雲に隠れてしもうたーーー!!! ・・・ ・・ でも、、ここまで来たしせっかくなのでアイスを食べて・・・ と、やっていると・・・ DSC_3423 空が薄いピンク色に焼けてきました〜〜っ♪( ´θ`)ノ 諦めちゃいけませんな〜〜 笑 夕日が沈んだその後も要チェックですYO〜〜〜〜 っと、夕日の見える丘でアイスを食べて ”元気チャージ さぁ〜 明日からもパワフルに行くぞーーっ ちょいとリサーチを予定しているんです。 では、また明日〜〜]]>

ブログ一覧へ