MOSS DIVERS

open close
Reserve ご予約
Reserve ご予約

Blog ブログ

スタッフブログ

2015.09.07

癒しとワイドを楽しむ竹富南エリア♪

P9070721 ハイサイ!!! 今日は、秋らしい天気の石垣島 ギラギラの日差しが落ち着き、のほほ~~んとした陽気の1日でした~ 真夏と一味違う秋の魅力を語りだすと長いので・・・ さぁ~ 今日も元気に「ゆいマーレ」さんに乗合させて頂き出港でーす!! 白砂エリアでは、このblogを見て買ってしまった“水中マイクロ魚眼レンズ”で 遊びまくって頂きました~~ P9070004 ノーマルのコンデジにカパっとはめ込むだけで、面白い写真が撮れちゃうんです。 ワイド・マクロだけではなく、色んな撮り方が出来ちゃうんですよね~~♪ って、ただ私のマイブームなだけですが・・・(*^。^*) お目当ては・・・ ・・ P9070817 カクレクマノミの魚アップで~~~~す 可愛いっすね~~~ 京都のHさんがバッチリ撮ってくれました。 流石ですね~~ P9070860 黄色のギンガハゼもジックリと撮って頂きましたよ~ 名前の由来となる銀河のような柄がしっかりと写り美しいですね~ 忍者の心でそーーっと近づく事が大切ですね。 P9070008 タテジマキンチャクダイの幼魚 P9070847 お掃除大好きクリーナーシュリンプのミカヅキコモンエビ 「へい!らっしゃ~~い」っと両手を揃えて待ちかまえています。(笑) P9070150 バブルコーラルシュリンプ P9070153 笑顔がいーーーーっぱい!!!! 笑いボヤ 午前中は、ジックリとマクロ系を楽しんで頂きました~~!!! ランチを挟んで3本目は、、、、 潮も合うので大物ポイントへ!!! エントリーするとグルクンの群れがわさぁ~~~っ!!! P9070933 向きを揃えて一斉に向きを変えるシーンをみちゃうとワクワクしちゃいます その先に・・・ ・・・ ・・ P9070163 シャーク登場~~~~~っ!!!! ネムリブカですよ。 さらに沖には、巨大なナポレオンガいましたが写真が撮れず・・・ 狙いのイソマグロもばっちりでーーーーーす!!!! P9070181 カッコいい~~~~~ も~~~大好物です~~~~っ!!! 迫力の写真も撮れちゃいました~~~ isomaguro これからの時期は、イソマグロに会える確率がぐんぐん上がりますよ(^O^)/ ぜひ、リクエストくださいね~~♪ ナチュラルアートな世界も・・・ P9070975 カラフルなウミシダは、ホントに絵になるな~~~♪ P9070982 ボート・ダイバー・ウミシダ・ウォールを絡めて色彩が素晴らしい~~ 今日は、砂地で癒されジックリ小物を楽しみ。 ラストは、豪快にワイドを楽しんだ1日でした~~ でも、、やっぱりこれが1番かな~~ P9070817 ナイスショット さぁ~~明日も楽しんで行きましょう!!!! (写真は、ゲストの京都のHさんから頂きました。ありがとうございます。) ではでは~~]]>

ブログ一覧へ