MOSS DIVERS

open close
Reserve ご予約
Reserve ご予約

Blog ブログ

スタッフブログ

2015.08.28

偉大な自然だ!

今日もパワフル全開で行ってきましたよ~ん   本日のリクエストは・・・・<透明度が良い所> 台風明けでなかなかスッキリしない透明度なのですが、できる限り良い所を目指して行きましょー本日もボートチャーターで出発です   16497_863224827095555_5880364454062418146_n 雲が多い空模様の中、時々出てくる太陽に感謝   浜島の北側へ向かって行くと、おぉぉー 上から見る限り、なんだか透明度良さそうじゃないですか~??!!   ワクワクしながらエントリー   IMG_5624 やったー!!!!!!!!!!!台風明けで一番透明度良いです この3日間、YさんKさんにはすっきり抜けた海をまだ見ていただけてなかったのですが、やっと見てもらえたかなと思います   IMG_5697 世間はそろそろ終わる夏休みですが、アカククリたちはまだ休む気か~!?(笑)   本日の出勤、少なかったッス~   IMG_0555 けど、しっかりクリーニングシーンは見れましたね~   IMG_0526   さぁ、昨日のマンタに続き、今日はサンゴ祭りや~   浜島エリアは台風の影響をほぼ受けていなかったようで、以前と変わらず美しいサンゴ畑が広がっていましたよかったぁ~ IMG_5607 絨毯のように広がるサンゴ   IMG_0472 様々な種類のサンゴの群生   P8280622 水面ギリギリの浅い所にも元気いっぱいにビンビン育ってます   君たちー無事で良かったよー安心したっ IMG_0488   自然は偉大だ   豊かなサンゴの周りには、豊かなお魚たち   P8280534 サンゴ畑をカップルでお散歩中~微笑ましい   IMG_5627 スズメダイの子供たちがサンゴに群れる様子を見ると、まだまだ夏の海だな~っと感じますね陸は、トンボが飛び始めちょっぴり秋めいてきたような気がしますが、水中は夏だYO   P8280676 夏の海 そして、これからマンタシーズンに突入する石垣島の海   もうすぐ8月も終わり、今年も残り4ヶ月となってきてますが、ますます楽しみいっぱいなのでありますー   IMG_0576 さて、嬉しいことに、明日から大賑わいの3日間となるMOSSです 皆さんで、めーいっぱい楽しむぞ~    ]]>

ブログ一覧へ