MOSS DIVERS

open close
Reserve ご予約
Reserve ご予約

Blog ブログ

スタッフブログ

2015.08.15

お盆だよ。BBQ大会〜♪

IMG_5032 ハイサイ!!! お盆休みも終盤に入りましたね〜 ロングで遊びに来てくださったT姉妹も最終日。 この貴重なお休みをMOSSダイバーズで過ごして頂けるなんて嬉しすぎます!! こうなったら全力で思い出作りのサポートをさせてもらいますよーー♪ ダイビングはもちろん!!!! 船上もアフターも楽しくなくっちゃね!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 昨夜は、石垣島ナイツBBQイベントだぁーー!!! そのシーンを・・・ IMG_5033 MOSS裏番長のERIも登場してBBQの味も安心か・・・?(^^;; 骨折してますけど、森のお父さん焼きますよーーーーっ!!! IMG_5034 妥当、タレントのイモト?と豪語するMOSSの最強スタッフ〜〜黒ちゃんも〜 1439632224883 この気合の入りっぷり。。。笑 アタイも焼くぅ〜〜〜〜〜っ!!!! 1439632227758 ぷっっっ。。  本職ナンデスカ・・・?(; ̄O ̄)笑 IMG_5047IMG_5048 こんな感じで島時間を満喫〜〜〜♫ 満点の星空も良かったなぁ〜〜〜 そこに・・・・!!! IMG_5054 ドカーーーーーーーンっ!!と某ホテルの打ち上げ花火が見れちゃいました。 IMG_5057 たまや〜〜〜〜っ!!! もう最高でしたね〜〜( ´ ▽ ` )ノ 息子の優太と遊んで頂きありがとうございました!! マユミさんに感謝だわ〜〜 IMG_5035 遊び疲れた優太は、帰りの車で寝たのでした〜〜♪(´ε` ) で・・・・ BBQの写真が全くない・・・ これもMOSS流??? 焼いたら食べてナクナル〜〜〜 とーっても美味しいお肉を焼いちゃいましたYO〜!! 楽しかったなぁ〜〜♫ はい!ここからは今日の海情報でーーーす。 今日も元気にボートチャーターで出港!! な、、ナンデスカこの風の強さは・・・ 南西の風がブンブン吹いてくれてました。。 出来るだけ穏やかなポイントをチョイスして楽しんできましたよ。 気がつくと、西表島まで遠征でした〜〜 1本目からめでたいKさん祝300ダイブでーーーーす!! 潜る前からこのノリで・・・(爆笑) P8151367 みんなでワイワイ楽しんできました〜〜!!! P8151378 みんなで集合写真もパシャ P8151382 深場では、なんとも美しい配色のセナキルリスズメダイ。 まゆげ?がある〜〜?w P8151384 P8151406 ハマクマノミのbabyやナデシコカクレエビ等をご紹介。 元気いっぱいのサンゴに群がるスズメダイを眺めて〜〜 P8151394 パワーーチャーージ!!!( ´ ▽ ` )ノ サンゴポイントでお馴染みのテングカワハギもみれましたよ。   P8151399 撮った瞬間にホンソメワケベラが飛び込んできました。。。。 今日は、サンゴ畑を満喫の1日でしたよ〜〜♪ P8151410 (1) さっ、これから今日の打ち上げにGO〜〜〜♪♪♪ ダイジェストでお送りしました〜〜 明日も楽しんで行きましょ〜〜〜( ´ ▽ ` )ノ ではでは。。。]]>

ブログ一覧へ