MOSS DIVERS

open close
Reserve ご予約
Reserve ご予約

Blog ブログ

スタッフブログ

2015.08.08

<石垣島>台風13号の爪痕・・・

ハイサイ!! 台風13号の暴風域を抜けて吹き返しの風が吹いている石垣島です。 予想はしておりましたが、それ以上に強く怖い台風でした・・。 昼過ぎになり風も少し落ちたところで、パトロールに行ってきました!! MOSSは、ショップもスタッフも無事です!! ショップ裏の車は、、、見てきてませんが・・・ だだだだだ、、大丈夫でしょう 上の動画は、台風対策を手伝いした船です。 こちらも無事でしたーーっ!! 驚いたのは、、、 ・・・!!!!!Σ(゚д゚lll) ・・・・ P8080712 八重山合同庁舎の入り口に軽自動車が転がっています。。 暴風に飛ばされてしまったようです。。 お、、恐ろしや・・・( ;´Д`) ここは、森・黒の近所なのでビックリですよ。。 他にも・・・ P8080714 昨日、暴風域に入る前に動画を撮りに行った場所が・・・ ・・・ ・・・ 車のタイヤ止めが無残な状態に・・・!!!! P8080713 コンクリートの塊が簡単に吹っ飛んでしまうほどの風・・・ 恐ろしいやーーーっ!!! FBやSNS等の情報では、信号機の故障や・ホテル外壁の崩落・島内の停電は2千戸になるみたいです!! 私の自宅は、停電にはならなかったので良かったのですが、、、(>人<;) 他の離島や台湾などの被害も心配ですねーーっ どうか被害が最小限でありますように!! 海の再開は、、、明後日の10日からになるかな〜と。 今現在もビュービュー風が吹いているので、 無理せず・安全第一に行きます。 《陽の目に当たらない写真館より》1枚。 先日、お越し頂いた京都のIさん親子です。( ´ ▽ ` )ノ ナイス!!モデルなお二人でした〜〜 サンドロック それでは、また明日〜〜]]>

ブログ一覧へ