MOSS DIVERS

open close
Reserve ご予約
Reserve ご予約

Blog ブログ

スタッフブログ

2015.07.11

海に行ったつもりで・・・

御神崎 ハイサイ!!! とある夏の日の1枚です 台風9号が通り過ぎ吹き返しの強風に悩まされる石垣島。。。 本日の昼過ぎまで“強風域”にギリギリ入ってます 長引くわ~~~ と、台風情報&天気図との睨めっこが続いておりますが、 落ち着いてくるのを待つしかできません 分かっちゃいるんですケドね~~ 今回の台風の影響で石垣島へご旅行を断念されたゲストの皆さん。。 潜りたかったですよね・・・ マンタに会いたかったですよね・・・ 残念です。。。 またのリベンジお待ちしておりま~~す!!!(>_<) そして続く11号の動きも気になります。。 今後の動きをチェックです。 気象庁台風情報 ぐるぐる渦巻きの画像もたくさんUPしてきたので、気持ちの良い写真をね さて、撮り溜めた?日の目に当たらない写真館よりUPのお時間です ギンポ・カエルウオ系が大好物な私には、たまらない~~ ヤイトギンポ2 ヤイトギンポ。 「なんだよ~~ 僕に用事かい??」 なんて表情を見せた次の瞬間・・・!!! ・・・・・・ ・・・・ ・・・!!!!!!!!!! ヤイトギンポ ・・・ 渇ーーーーーーーっ!!!!! と大口を空けた瞬間。 (笑) 面白かった~~~ 口を空けるシーンこそ一瞬。 心の中でガッツポーズでした ケラマハナダイyg ケラマハナダイの幼魚。 八重山ブルーに桃色がステキでしょ。 動きが素早いので、撮れた瞬間がたまらなく嬉しいのです。 (← 自己満足) 数日、海に潜らないだけでも水中が恋しくなるな~~ 水温の変化はもちろん!水中の景観やサンゴの状態が気になる所です はい。  今日は、潜ったつもりで水中写真UPでした~~ それでは、また明日~~]]>

ブログ一覧へ