MOSS DIVERS

open close
Reserve ご予約
Reserve ご予約

Blog ブログ

スタッフブログ

2015.05.19

今のブームは・・・MOSS編

DSC_1717 ハイサイ!!! 梅雨はどこへやら~~ と、言っておりましたが西からの風の予報もあり前線も南下してくるような感じ。 いよいよ梅雨かな~~ 八重山の梅雨は、1日中ずーっと雨が降っている感じではなく、 どこかで雨が降っているスコール的な感じなんですよ~ ハイシーズンになる前の実は、おススメの時期でもあるんです。 もちろん水中も~~~ 各種幼魚たちが出てきてくれて賑やかになってきたーーーっ!!!(^^♪ 今日は、ボートチャーターで海に行ってきましたよ~~ MOSSのブーム・・・ CFMaPThUMAAHOH_ あ、、、 間違えた。。。 ・・・(爆笑) いきなり画像選択でこの顔が出てきて噴き出しちゃったYO~~~ 反則的な…  もとい 素敵な笑顔です。。。 キャハッ!! さぁ~~ 今日は到着のゲストさんもお迎えして元気に出航!! カーチバイ?の様に強い南風にポイント選びも悩むところですが、 日差しも強いので元気なサンゴポイント攻めで行きましょう!! P5190467 カラフルな珊瑚のまわりにスズメダイがわんさか この光景眺めているだけで幸せな気分になりますね~~ 写真では、上手く伝わらないのが残念。 この10倍はすっごいんですから~~ P5190429 おとぼけな顔が愛くるしいシマキンチャクフグのペアーを 真剣に撮るYさん 素敵な写真が撮れたかな~~ P5190515 珊瑚ポイントと言えば、黄色のドット柄が可愛らしいテングカワハギ。 P5190514 久しぶりにユキンコちゃんもGET!!! 見つけた!!までは良かったのですが、、珊瑚の奥~~っにおりまして、 黒ちゃんに救出を任せてたユキンコなのです。 僕のカニパンみたいな手では、救出できなかったな~~ サンキュー CFMaPThUMAAHOH_ いえいえ~~  キャハッ。 P5190472 ハマクマノミの若者も可愛いぞ~~ 個人的に好きなマルスズメダイの幼魚。 P5190516 なんとも美しい色合いと美的センスを感じるこの割れた尾びれが萌えどころ。(笑) たまらーーん。 MOSS的なブームの温泉 IMG_0384 あったかいんだから~~ ・・・ CFMaPThUMAAHOH_ キャハっ!!! P5190490 どんだけ浴びても完全無料です。w 記念にイェーーーーーイ!!! ・・・・ P5190491 ・・・ミエナイ。 CFMaPThUMAAHOH_ キャハッ!! IMG_0407 そりゃ~~遊ぶよね~~~ IMG_0401 ・・・足湯 ・・・ CFMaPThUMAAHOH_ キャハっ!! ちょっと使い過ぎで怒られそうですが P5190470 明日も楽しんで行きましょう(^O^)/ ではでは~~]]>

ブログ一覧へ