MOSS DIVERS

open close
Reserve ご予約
Reserve ご予約

Blog ブログ

スタッフブログ

2016.12.31

こんなことがあっていいの!!??

気温:24.5℃ 水温:24℃   はいさい 2016年、最後の本日晴れましたー おてんとうさま!ありがとー 風も昨日より弱まってくれたので、今日は黒島まで遠征してきました締めくくりになるような、素敵な出会いはあるかな??っと、期待に胸を膨らませながら、素敵なメンバーと楽しんできました   s__11124742   エントリー前は水面で姿が見えなかったのですが・・・・・   会っちゃいましたよ~マンタ様 pc311742 2,3本目で出会えたのですが、3本目の時が特に良かったんです ちょうどプランクトンが溜まっていた場所だったようで、同じ場所を旋回して捕食していました一度に4枚も見ることができましたねー   pc311753 マンタ希望の方も多かったですし、距離も近くでゆっくり見れて、本当に良かったぁ~ pc311730 水中でも見れましたが、船の近くにヒレが見えていたので上がってすぐシュノーケルもしちゃいましたね会いに来てくれてありがとう、マンタ   カメにも会えたらいいな~と思っていたら、この周辺では数少ないタイマイに出会えた pc311763   締めくくりにふさわしい、最高のダイビングになりましたね~ pc311782 潜り納めの記念写真だ~今日で着納めのお猿さんも登場です   pc311787 お猿さんの顔はキマってるけど、森氏の顔はキマってない・・・・・・(笑)   2016年、最後のランチは、MOSSの女将特製のソーキが絶品ソーキそばじゃ~ s__11124745   あったかいんだからぁ~~♪ pc311791 (え?古い?)     「マンタやカメに天気も良くて、大満足の1日だった~」って、3本目上がって話しながら片付けをしていたら・・・・・     「ねぇ?あれ見て!なに?」っと、Hさん。     マンタのヒレが見えてる??     ち、ち、ちがうーイルカじゃイルカー     「行くに決まってるでしょ」     いっぱいいるー pc310071   正面からキター pc310104     あたし、イルカと並走してるー シュノーケルに一緒に行ったお客様もイルカと泳げました~ pc310118   近寄って来てくれるんです pc310128     ダメだー、ヤバ過ぎるー嬉しすぎるー pc310115   去っていく様子も愛おしい・・・・・ pc310131   優しい優しい森店長が行ってこい!っと行かせてくれました~自分も相当行きたかっただろうに・・・・ イルカと一緒にこんな泳ぐなんて始めてじゃ夢が叶ったー 今年1年お疲れ様!って言いに来てくれたのかなぁ。そんな事考えると、ますます泣けてくる~。 お客様も大喜びで、本当に良かったです感謝・感激の最高に素晴らしい海となりました     さ~!! 今日はまだ終わりませんよ~夕方はショップで・・・・・・・・   餅つき大会でーす 去年に引き続き、やってきました大将っ pc310138 大将がいると、なんだか安心して餅つきができる・・・・   15801018_1260136110744515_1711004136_n 今日のメンバーも皆さん参加して、交互に餅つきしましたね~   ちょっと遅れた森店長も張り切って500回つきまーす(笑) pc310167   みんなでた~くさんついたので、ほら~ s__11124764 こ~んなに伸びーるすごいでしょ   s__11124762 あとは、それぞれお好みのフレーバーでいただきまーす きなこに砂糖醤油、大根おろし、チョコレート。どれも美味しいのですが、一番人気だったのは納豆と砂糖の組み合わせ北海道の食べ方なんだそうです。 お腹いっぱい食べましたね~   そんなこんなで、2016年のダイビングが無事に終了致しました。 天気に恵まれ、素晴らしい出会いで幕を閉じ、最後はみんなで餅をつく 盛りだくさんの大晦日の思い出となりました s__11124775 皆様、2016年もMOSS DIVERSを応援してくださりありがとうございました 今年も多くの方々に支えていただき感謝しております。 2017年も、MOSSらしく精進してまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。 s__11124774   最後はやっぱり・・・・・こうだよね(笑)   s__11124777   皆様、良いお年をお迎えください        ]]>

ブログ一覧へ