MOSS DIVERS

open close
Reserve ご予約
Reserve ご予約

Blog ブログ

スタッフブログ

2015.05.03

夏しちゃってますGW♪

IMG_9733 ハイサイ!!! 盛り上がってますGWヽ(^o^)丿 初めてのファンダイブの方もいらっしゃれば、初沖縄DIVEのゲストさんも そして今日の2本目で記念ダイブもありましたーーーっ!! 50DIVEのINAHOさんおめでとうございまーす!!! と、今日は「AKIⅡ」をチャーターさせて頂きハイパー元気に出航です!! 竹富エリアを中心に3ダイブ!! 天気予報では、曇り/雨の予報も日中は晴れ!! ガンガンの日差しは、夏を感じるほどでしたね~ も~~あったかいんだからぁ~~~ 水中もP5012788 竹富島にある海底温泉ポイントで温まってきましたよ~~ P5012791 ヤッコエイがぴゅーーっと登場したり。 P5012803 すっかりヤドカリにハマってしまったKKさん。(笑) 1ダイブに1匹は、撮りたいみたい。 むむ、、、視線を感じる・・・ ・・・・ その先には、、、 P5022813 いやらしい~ 目つきのオグロトラギス。(笑) 真正面顔が面白いんですよ~ コブシメさんも産卵場所でじーーーっとしてくれたので みなさんジックリと見る事ができましたね~ P5022863 それは、もちろんこのモードでも・・・笑 P5031643 ドラマチック 下からもそりゃ~~~~っ!!! P5031644 ん~~~ 味のある絵が撮れちゃうねぇー 笑 P5022858 ヨスジフエダイは、ギュっと纏まり美しかった!! P5022856 見てるアナタ・・・ 口空いてませんか???(笑) 下からのショットは、臨場感がありますね P5022846 ついに~~~~ キンセンイシモチの真正面顔をとらえたKKさん。 やりましたねーーーっ かなり集中して撮影を楽しまれていたことでしょう。 ハハハ~~~っ!! ナマコだぜ~~っ と嬉しそうなSさん八重山の海にようこそ~~ IMG_9754 船上では、こちらの方が・・・ ・・・ ??? P5022850 プッッっ(^u^) 盛り上げてくれました~~ くろちゃ~ん・・・  ではなく赤密さん。 からの~~~ え、、えっ、、うわぁ~~~ ・・ ・・・   P5031618 ・     ・     P5031619 そりゃ~~~っ!!! 二人ともいい顔してる~~ ・   ・ 同級生コンビのOさん・Sさん ・・ P5031620 と、ゲストを巻き込み?(笑) 1日楽しんできましたよ~~~ さぁ~~明日も思いっきり楽しみましょう!!! P5031660 最高の思い出作りを一緒に~~~☆ ではでは~(^O^)/]]>

ブログ一覧へ