MOSS DIVERS

open close
Reserve ご予約
Reserve ご予約

Blog ブログ

スタッフブログ

2016.12.24

BIGなクリスマスプレゼント!

気温:22℃ 水温:24~25℃   はいさい そして~メリークリスマス・イヴ サンタがやってきたでぇ~ s__10944524 みなさん、どんなクリスマスイヴをお過ごしですか??   イヴも元気に海へ行って参りました今日は離島へレッツGO 素敵なクリスマスプレゼントを期待して   pc241262 ほどよい流れで、ヨスジが綺麗にまとまってる   って、綺麗な群れを見ているチームもいれば、ひたすら水底をはって小物探しをするチームも・・・・・・ pc240202 1センチ未満のウミウシが、次から次に・・・・・ pc240035   なんたって、ウミウシハンターが助っ人として来てくれたのですから~ pc240159 誰か分かるかな??   s__10944526 女の子サンタのコスチュームが可愛い知ってる方もいるでしょう、ボンバー頭のサ○シ氏小さいの見つけるのうまいんっすよね~悔しいけど   pc240014   そうそう、コブシメの卵がもうあったみたいですコブシメの姿は見当たらなかったようですが、すでに産卵が始まっているんですね~ pc241259   2本目からは、黒島へー ポイントに船をつける前に、密かに狙っていた”マンタ”が水面で泳いでいる姿を発見よっしゃー狙い通りや~ その場でシュノーケルをしようと準備をしたタイミングでいなくなってしまったので、ダイビングで出会えることを願ってエントリー pc241265   透明度40mの海が私たちを出迎えてくれましたこの青さ、透明度だけでも感激でしたが・・・・・   pc241307 でたー水面近くを泳いでいるぞー ただ、ちょっと遠い。。あまり沖に泳ぐと戻るのが大変になるので、ほどほどにしてリーフ際で遊んでいると・・・・・・   どひゃー pc241296 近い近い 水中で一目見れただけでも二重丸っと思っていましたが、こんなに近くでしっかり見れるなんて 最高のクリスマスプレゼントやー ウミウシチームもバッチリとマンタ見れましたYO   みんなで、マンタ祝いと、クリスマスイヴ記念に、ハイッチーズ pc241326   最後は、カメにも会えましたねー pc241336 カメ見たい!と願っていた方々がいたので、これもサンタさんからのプレゼントだぁー   pc241341 ありがとうサンタさん   ウミウシチームはここでも・・・・・・ pc240259   pc240145   ウミウシじゃなく、ちゃっかりエビを撮っていたようですが、コンデジでとーっても上手に撮れていてビックリ pc240113 凛々しい眉毛をバシーっととらえておりますーイモトだ   そんなこんなで、ワイドからマクロから、楽しいクリスマスイヴダイブをしてきたのでした~ pc241330   みなさま、素敵なクリスマスをお過ごし下さい pc240004   明日の朝、枕元にクリスマスプレゼントあるかな~ pc241313 楽しみじゃ また明日~   (本日の写真は、Yukariさん、Mikaさんからいただきました!ありがとうございました)]]>

ブログ一覧へ