MOSS DIVERS

open close
Reserve ご予約
Reserve ご予約

Blog ブログ

スタッフブログ

2016.12.20

ピカピカに〜〜!!(≧∇≦)

気温:26℃ 水温:25℃前後 ハイサイ!!!(≧∇≦) 今日は、ムッと蒸し暑い石垣島。。。 朝晩とスコールこそあったものの、暖かい1日でした〜♪ 海がお休みで1年働いてくれた「レンタル器材」のオーバーホール ・・ キレイに磨いて消耗品は、新品パーツに交換 img_0404 みなさんに安心して使って頂けるように心を込めて磨き上げてるクロちゃん・・・ が、、、上の写真に写っているのが分かりますか〜〜? あ!二度見?三度見ちゃいました??(笑) ・・・ 丘作業の楽しみは、ランチタイム 今日もあの味を求めて・・・ 「あらかわ食堂」さんへ行ってきましたーー!!! 森イチオシの「牛汁」でーす。 img_0407 これがめちゃウマなんですよぉ〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ たまら〜〜ん!!! ・・ こちらの方は、大好きな・・・ img_0406 カレーっす!!!! 黒ちゃんと言えばカレーっす ・・・ 食後は、メンテナンス作業の続きを・・・ そして今日も沖縄マリンレジャーセーフティービューロ(OMSB)主催の 「ダイビングコンピューターの基本メカニズムと減圧症予防法」の講演会。 ・・・ img_0414 数値や設定の違い、グラフを見て学んできました! ダイビングの潜水計画はもちろん!ファンダイブのポイント設定や水深の管理。 今まで以上に高い意識を持って今度に活かして行きたいと思います。 さぁ〜 明日も講習会に参加してきます。 トップの写真は、ヒレナガネジリンボウのペアー!! タイトル「あっち向いて、ほい。」 面白い瞬間が撮れたのでアップしちゃいました。 では、また明日〜]]>

ブログ一覧へ