MOSS DIVERS

open close
Reserve ご予約
Reserve ご予約

Blog ブログ

スタッフブログ

2016.12.12

海中は色彩豊か〜♪♪( ´▽`)

気温:27℃ 水温:25,6℃ ハイサイ!!(≧∇≦) 12月10日に発売された「月刊マリンダイビング」1月号に僕が 載ってるんですよぉ ・・・ じゃーーーーん!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ img_0276 ・・・?? いつもより爽やかだって???(・Д・) いいんです。(笑) まっ、、だいぶ先にクロちゃんが登場しているんですけどね。。。 ※マリンダイビング3月号 遅ればせながら私も・・・( ̄▽ ̄) あはははは。。。 めっちゃ嬉しい!!(*^^*) img_0275 また、国内サービス部門で15位に入ったもんで僕らもビックリです!! これは快挙ですね〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ MOSSDIVERSを応援してくださってる皆様ありがとうございます!! これからもゲストの皆さんが笑顔になるようなダイビングシーンをお届けしまーす! どうぞよろしくお願いしまーす!!! ぜひ!手に取り読んでね!見てね!買ってね!の宣伝だYO〜〜(笑) ・・・ さて、今日は朝からお日さまが出てポカポカ陽気の石垣島 12月とは思えませんね〜〜 ・・・ デジタル一眼レフをお持ちのゲストさんでしたので、 Photoダイブをジックリ楽しんで頂きましたよ〜〜 ・・・ ぶわぁ〜〜〜っと!夏を感じさせるこの景色!! pc120773 デバスズメダイたちが線香花火のように舞い上がり、 その下には・・・ pc120796 獲物を狙うハナミノカサゴ ・・ pc120761 ハダカハオコゼがスタンバイ!! ・・・ 弱肉強食の水中世界は、厳しいもんです。 ・・ pc120799 船下の根には、コブシメのちびっ子がいました〜〜 ・・ 触覚や二次鰓にキラリとラメが入ったミゾレウミウシ。 pc120845 個体数も多く、よく見かけます。 ・・・ サンゴの上には・・ pc120838 カスリヘビギンポ 顎がぁ・・・アゴがぁ〜〜〜(笑) ・・・ pc120826 ちびだけと可愛いやつなんです。 ノドグロベラの幼魚。 まだ残る真っ白なイソギンチャクですが、徐々に色味が戻ってきております。 pc120831 ・・・ 今日で最終日のAさんは、どんな写真が撮れたかな〜〜 ・・ pc120742 壁沿いに目を向けると・・ pc120854 お花畑がありました〜〜 ウォールのピンク色を入れてみて〜〜 撮影はTG-4顕微鏡モード+ライト お試しあれ〜〜 ・・ こちらも顕微鏡モードでパシャ pc120791 美しや〜〜〜 今日は、マクロモード全開で「生えもの」を楽しみました〜〜 さぁ〜〜明日も楽しんで行きましょう!! ではでは〜]]>

ブログ一覧へ