MOSS DIVERS

open close
Reserve ご予約
Reserve ご予約

Blog ブログ

スタッフブログ

2016.11.13

見たいもの見れちゃった!

気温:29℃ 水温:26~27℃   はいさい 皆様、昨日はお祝いのメッセージをいただきまして、誠にありがとうございました無事に、元気に、アイスクリームの年を迎えることができましたこんなに毎日元気に過ごせているのは、だいぶ丈夫な体に育ててくれた両親のおかげですね。本当に感謝です   pa311856 これからも、毎日楽しく元気に、そして急がずマイペースに、進んでいきたいと思いますこれからも、どうぞ宜しくお願い致します   さて、本日の海~ ライセンス取立てで初石垣島のIさん&Iさんコンビと島民Kさん今日はレディーズチームだい pb133082   リクエストは、マンタにカメにカラフルなお魚~♪ コンディションが良くないと、全てを叶えるのはなかなか難しいのですが、昨日から穏やかになりつつある石垣島。   今日なんて、見てこれ img_6342 船が丸見え水中とは思えないような不思議な風景ですよね~   弾丸旅行の為、潜るのは今日だけのお2人なのですが・・・モッテますね~この海況&お天気の良さこりゃ全て叶っちゃうか!?     さぁ!まずは、カメ狙いだー pb130038   の前に、、、、カラフルなお魚が乱舞していましたね~群れてる感じがよ~く伝わってきます綺麗に色も出ていますね   pb130061 「WA!!!」大きな口開けてどしたのっ!!??(笑)     えへへ~お目当てのカメGETです pb132998 そろ~り寄ってみましたが、非常に眠そうで・・・・目瞑っちゃいました(笑) けど、じっくり見れて良かったさ~     Kさん、真剣に向き合ってる相手とは・・・・・・ img_6440     きゃ~ふかふかのお家に包まれて、温かそうだね~ pb130262 大きい子に夢中になってると・・・・・   pb130273 小豆サイズのベビーちゃん発見真ん中の白いラインがまだまっすぐだー 顔が幼すぎるぜ     2人にとっては未知の世界だった、アーチへ~ img_6427 MAXの光の差し込みではなかったですが、それでも2人にとっては初めての光景に感動していましたね     マクロ派なKさんは、アーチの中でヤドカリさん♪ pb130251 ピンク系で女子が好きそうおまけに目がウルウル~♪ 貝殻にちょこんと付いてる小さな貝殻が髪飾りのようで可愛い~ っていうか、この貝殻の形・・・・黒○徹子さんの髪型に似てるね(笑)     pb130221 綺麗な色してます~このホヤ、他であまり見ないのですが、このポイント、今日見たらやたらと増えてました。ちょっと顔にも見えますね     pb130213 これからの時期っぽいでしょ? 来月はクリスマスだヤバイ!時間がない     まだいましたタテスジハタの若魚。 pb130234 けど、以前に比べて成長してますね~。そろそろいなくなるか!?   さぁー M様に会いに行きましょうかー   順番待ちは少しありましたが、シティに入れました     入って早々、ホバリングの根には・・・・・ pb130170 いましたYOー     ほらほら~真上に来そうだよ~ 写真撮るよー pb133058     見惚れちゃいますよね~ img_6410 カッコイイぜ~   今日は3枚のマンタが登場してくれましたが、2枚のマンタが交差するシーンがありました太陽と共に pb133077   1ダイブ中、ホバリングしたり、あっちこっち行ったり・・・・ 真横から真上から、近くを通ってくれたり・・・・ 最高に素晴らしいマンタダイブでしたね~   img_6421 喜びのマンタポーズキマッたね     天気や海況に恵まれ、1日の中で盛りだくさんの充実した日でしたね 素晴らしい思い出となってくれたら嬉しいな~     では、また明日~   (本日の写真は、Mikaさんにお借りしました、ありがとうございました!)  ]]>

ブログ一覧へ