MOSS DIVERS

open close
Reserve ご予約
Reserve ご予約

Blog ブログ

スタッフブログ

2016.10.31

ハッピーハロウィン♪デター!!!

気温:29.5℃ 水温:28℃   ハッピーハロウィン♪ みなさま、ハロウィンをいかがお過ごしでしょうか? 今日も渋谷の街は、仮装した人!人!人~!なのでしょうね   こちらMOSSでは・・・・・ せっかくハロウィンなので、いつもお馴染みのサンゴを今日は特別仕様でいきましょうか   「もうちょっとこっち・・・・」「この角度で・・・・・・」 pa311782   2人でやっていたのは・・・・ジャーン pa311789 いいねいいね~楽しい1日のスタートだ   さぁ 皆様お待ちかねの(?)スタッフハロウィンバージョンを早速公開しちゃいましょう   うわームッキムキやで(笑) パーフェクトボディな森かぼちゃ s__9224220   頭デカすぎでしょ(笑) s__9224222 ハロウィンの時以外も、シックスパックにならないかな~(笑)       森かぼちゃに続いて、ココはあえての・・・・・・・・   pa311861 だいこんじゃ大根娘じゃー     pa311856 「大根はいかがかね?今日は美味しいの入っとるんじゃ」 「切干大根もあるで。」     スタッフだけじゃな~いよ~ 本日ご参加のみなさん一緒に、ハッピーハロウィーン   pa311864     さ~て、記念撮影もできたことだし、そろそろ真面目に潜りましょうね~。     まずは、ブリーフィングから~   s__9224208 みなさん、ちゃんと聞いてくれてます       ん??? s__9224204 なにか???   ・・・・・     「このポイントはぁ~」   s__9224213       「地形が綺麗ですてへっs__9224202     スコーンと抜けた青い海と、ストーンと落ちたダイナミックなドロップオフ img_6020   そして、”ブーイ!V” img_6025     素敵な”ブイV”入りました~ img_6033   大根娘が言った通り、地形が綺麗だね~気持ち良いYO img_6027   ドロップな地形もあれば、光が差し込むアーチの地形 img_6061   太陽の位置がバッチリで、切れ目からの光のシャワーやスポットライトが最高に綺麗でした img_6073     仮装してハロウィンを楽しんでいるわけですが、今日の海でリアルなハロウィン・・・・・・?? pa311802 ガビーン(○□○;)エソがエソをくわえているー これ、ハロウィン楽しんでるわけじゃないよね・・・   ・・・・・・     pa311817 二人羽織してるわけじゃないよね・・・   初めての光景に、こんなことがあるんだという驚きと同時に、 おバカなことしてる傍ら、弱肉強食の世界が広がっていて・・・・ ちょっと複雑な心境になった大根娘でした     最後の締めは、浅瀬のアカヒメジの大群じゃ今日は団結力がありましたね素晴らしいまとまり具合です pa311874     青と黄色が混ざり合う素敵な景色に、ついつい見惚れてしまいました pa311869     あ、大根娘には最後のミッションが   ポイントから港へ戻るまでの航路で、定期船とすれ違ったら手を振る 去年は、定期船に乗る何人もの方が手を振り返してくれて大成功だったのですが・・・・・・・     今年は、全く誰も反応なしデシタ・・     s__9224210 負けないもん     では、また来年のハロウィンまで~ See you~    ]]>

ブログ一覧へ