スタッフブログ|石垣島スキューバーダイビング MOSS DIVERS

天気
晴れ
気温
28.5℃
風向き
東北東
水温
26℃
2.5m うねり
2019/10/31

ハッピーハロウィン!!

 

気温:28.5℃

水温:29℃

 

 

はいさい

ハッピーハロウィン

今日は晴れましたよ~

 

絶好のハロウィン日和となりました

ぴーちゃんは気合を入れてドナルドダック(トップの写真の左)

 

 

水中では、ドナルドダックのような口しているエンマゴチに出会いました!

 

 

 

今日はマクロメインで水中の様子をご紹介~

向かい合ったキイロサンゴハゼ

 

 

 

ヒトスジギンポとヒメゴンベが何やらおしゃべりしてる

良いタイミング

 

 

白いサンゴの先端にアカメハゼ!

突き刺さってナイデスカ??

 

 

周りの環境も入れて、サンゴの森に住んでいるような雰囲気で素敵

 

 

 

光が当たればいるのが分かりますが、光が当たらないと同化して発見しづらいセボシウミタケハゼ

 

 

 

こちらは、2匹一緒に~!ガラスハゼ

 

 

 

ゴツイ顔していますが、可愛い表情していますね~(≧▽≦)

 

 

 

ヒレ全開カッコイイですねー

 

 

本日のメインイベント

ハッピーハロウィン(≧▽≦)

かぼちゃはもちろんのこと、ドナルドダックに、くっきーに、もじもじ君(木梨バージョン)に、アリエルまで~

盛りだくさんでした

 

 

去年のハロウィンは大荒れだったので、今年は晴れて良かった

太陽の下で、みんなでワイワイできて良かったです

賑やかな10月最終日となったのでした

 

 

それではまた明日

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

ホームページのトップ画面に、<9CHANnel>が大きくバーン

っとアップされました

新艇DREAMSTARの映像から、石垣島の素敵な水中世界、MOSSらしいところなど・・・古見さんの素晴らしい映像を是非ご覧ください

ぎこちない!?私たちの表情も見どころ!?(笑)

 

そして!!

水中写真家「古見きゅうさん」<9CHANnel>の登録を、

是非是非宜しくお願いします

 

↓↓下記、QRコードを読み取っていただくと、サイトに飛ぶことができます。

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼