スタッフブログ|石垣島スキューバーダイビング MOSS DIVERS

2019/09/29

TEAM18号!

 

気温:30.9℃

水温:26~27℃

 

 

はいさい

台風前、最後のダイビングです~(>_<)

悲しいですが・・・今日は1日め~いっぱい楽しみましょう

 

嵐の前の静けさのように、今日は最高に天気が良かった

顔や肩が真っ赤になるくらい日焼けしちゃいましたね

 

 

さて、本日は風が強くなる前に・・・

早めのスケジュールで3ダイブ行くことができました!

「ジャム」さんありがとうございます

 

 

竹富南のエリアでの~んびりと

さぁー少しの間、台風の事は忘れて楽しみましょう

 

 

潮の関係で、午前中は特に透明度最高~

太陽の光が強く降り注ぎ、キラキラです

 

 

 

地形ポイントも行き、雰囲気を変えながらのダイビング!

 

 

ちょこっと宮殿のようで、素敵な雰囲気でした

思ったより優しい光でしたが、太陽が出てくれているので贅沢は言いません(笑)

 

 

 

☆TEAM18号 with 潜水艦☆

 

 

今回も、勝手に命名させていただきました(笑)

色々と思い出に残りますね

 

 

 

 

青い海をフワフワ漂う・・・安全停止中も気持ち良かったですね~

 

 

 

ナイスお団子のヨスジフエダイ

 

 

川の流れのようなヨスジフエダイたち

 

 

あえて、列の後ろから狙ってみる

前にズンズン進んでいる感じが躍動感ありますね

 

 

マクロに地形、ワイドに群れなど、

バリエーション豊富に遊んできましたとさ

 

 

 

さて、台風情報です。

現在の予報は、石垣島の西側を通る予報。一番通って欲しくないコースです

風予報を見ても、朝からかなり強そうなので、明日は1日外に出ないほうが良さそうです・・・(〇□〇)

 

 

今日、黒スケは海へ。

森・ピー・ナツは、DREAMSTARの台風対策をしてくれていました!!

 

 

 

今回もガッチリ

強烈な風に負けず、頑張って耐えてね

 

 

明日は、スタッフ全員、自宅待機とさせていただきます。

明後日以降のダイビングの再開は、台風の進路と海況を見ながら判断させていただきたいと思います。

 

何事もなく、無事に過ぎ去ってくれることを祈ります!!

 

それではまた~

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

ホームページのトップ画面に、<9CHANnel>が大きくバーン

っとアップされました

新艇DREAMSTARの映像から、石垣島の素敵な水中世界、MOSSらしいところなど・・・古見さんの素晴らしい映像を是非ご覧ください

ぎこちない!?私たちの表情も見どころ!?(笑)

 

そして!!

水中写真家「古見きゅうさん」<9CHANnel>の登録を、

是非是非宜しくお願いします

 

↓↓下記、QRコードを読み取っていただくと、サイトに飛ぶことができます。

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼