スタッフブログ|石垣島スキューバーダイビング MOSS DIVERS

天気
曇り
気温
30℃
風向き
南南東
水温
26~27℃
1.5m
2019/05/19

9Channel取材、無事に終了です!

 

 

本日、無事に

 

水中写真家「古見きゅうさん」

動画サイトYouTube<9CHANnel>の取材が

無事に終了しました

 

あっという間の1週間でした

 

 

 

取材最終日の昨日も、マクロ生物から・・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

大物もカメ吉~!!!

 

 

昨日に続き、マンタも連勝しました

 

 

また接近して見る事ができて大興奮でしたね~

 

 

 

お腹が真っ白の子もいて美しかった

 

 

 

アカネハナゴイの花吹雪も~

 

とにかく、色々な映像を撮っていただけて、

古見さんがビックリするほど、しゃべりや表情が硬すぎる・・・

森と黒のしゃべりも撮っていただいたり・・・(笑)

 

どんな風に映像ができあがるのか、とっても楽しみです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

映像が公開されたら、いち早くこちらでも発表しますので、

楽しみにしていてくださいね~

 

そして、古見きゅうさんの<9CHANnel>の登録を、

是非是非宜しくお願いします

可愛らしいお魚たち、癒される風景、ダイナミックな光景などなど・・・

たくさんの素晴らしい映像を見る事ができます

 

↓↓下記、QRコードを読み取っていただくと、サイトに飛ぶことができます。

 

 

古見きゅうさん、1週間ありがとうございました

そして、取材にご協力いただきましたゲストの皆様ありがとうございました

 

 

 

それではまた~