スタッフブログ|石垣島スキューバーダイビング MOSS DIVERS

天気
曇り/雨→晴れ
気温
28℃
風向き
南東
水温
26℃
1.5m
2019/05/13

仲良し3姉妹♪

 

気温:28℃

水温:26℃

 

 

はいさい

朝は、青空と雲の綺麗な空をしていたのですが、この後雲が多くなっていき、昼過ぎまで雨がシトシト・・・

ただ!昼過ぎからは、太陽も青空も出てくれました!

一方、与那国は50年に1度の記録的な大雨だったようですね(>_<)

大きな被害になっていないといいのですが・・・。

 

 

さて、本日は仲良し3姉妹の皆さんと海へ行ってきましたー

お姉ちゃんはシュノーケル

 

 

妹さんたちはファンダイビングと、2チームに分かれてレッツゴー

 

シュノーケルチームは、ロクセンスズメダイに囲まれておりました~!!

このエリアは、この子たちがかなり寄ってきてくれるのでとても楽しませてくれますね

 

 

色々な種類の魚やサンゴ、コブシメも見れてラッキー!!

遠目にカメも・・・

 

 

ファンダイビングチームは、久々のダイビングということもあり、ゆったりのんびりと

この時期らしい幼魚から・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

一押しの!!世界一可愛いカクレクマノミのbabyなどなど・・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

会いたかったカメにも会えましたね~

良かったぁぁ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

水中で妹さんたちが楽しんでいる姿を、水面から優しい目で見守っていたお姉さん

逆に、水中から妹さんが、シュノーケル中のお姉さんの姿を写真に撮っていたり

そんな姉妹さんの姿が、なんだかほっこりした黒スケでした

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

そしてー

夕方、石垣島に到着後・・・・MOSSに登場してくださった

水中写真家の「古見きゅう」さんです

明日から、<MOSSDIVERS✖︎9CHANnel>のコラボ企画がスタートします

 

大人気のイケメン水中写真家さんを前に・・・

笑みがこぼれっぱなしのMOSSの女子2人(笑)

 

 

 

明日からの取材が楽しみですね~

乞うご期待

 

楽しみながら頑張りたいと思います

それではまた明日~!