スタッフブログ|石垣島スキューバーダイビング MOSS DIVERS

天気
晴れ
気温
31℃
風向き
南西
水温
26.5℃
1.5m
2020/05/31

サンゴのじゅうたん!

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

【モスダイバーズの新型コロナウイルス感染防止対策について】


スタッフミーティングと実践シミュレーションを重ね、少しずつ変更点が出てまいりました。

 

変更後のご案内は下記となりますので、再度ご確認お願い致します。

 

MOSSDIVERSコロナウイルス感染防止対策に関するご案内ページ




・・・

八重山ダイビング協会の新型コロナウイルス感染防止対策ガイドライン

———————————————————-
・・
更新日:令和2年 5月15日 下記、石垣市長より

石垣市新型コロナウイルスからの回復プラン(II)

———————————————————-


———————————————————-
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

天気:晴れ/雨
気温:31℃
水温:26~27℃

 

こんばんは!なっちゃんです

 

自粛中においしいものを食べすぎたのか、ちょっと太り気味です

ヘルシーなお菓子を食べたいなと思っていたら黒さんから「豆腐ティラミス」というものがあるよ!と教えていただきました

帰ってさっそく作ってみようと思います

 

そんな太り気味なっちゃんのことは置いといて…(笑)

 

本日も島民ダイバーさんだけで海に行きました!!

島周りのポイントへ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

一番に挨拶をしてくれたのはハナビラクマノミ!

ペアで仲良く暮らしています

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お次は、かくれんぼ!

ひょっこり顔を出してくれました!黄色のジョーフィッシュ!!

つぶらな瞳がキュート!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ナイス!カモフラージュ、アシズリツノガニ!
皆さんどこに隠れているかわかりますか?

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

フォトジェニックなセンテンイロウミウシ!

色鮮やかでとってもきれいですね

 

 

サンゴのじゅうたんみたいな場所です

手のひらサイズだったサンゴたちはこんなに大きくなっています!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

地形でも癒されて…

盛り沢山な一日でした

 

今日は天気がとてもよく汗ばむ一日でした

明日もいい天気だといいな

 

本日お昼ごろ、Blogにて公開されました!

「石垣島ゆるい海フォトコンテスト」開催いたします!

MOSSDIVERS×POLARIS

仲良しダイビングショップ合同企画になります!

 

詳しくはこちらから

http://mossdivers.com/blog/27743

 

皆様のご応募お待ちしております

 

 

ではまた明日