スタッフブログ|石垣島スキューバーダイビング MOSS DIVERS

  • HOME
  • > ブログ
  • > 「石垣島ゆるい海フォトコンテスト」開催決定!!
2020/05/31

「石垣島ゆるい海フォトコンテスト」開催決定!!


ダイバーの皆さん!

コロナウイルスの影響で楽しいダイビングライフを邪魔されて 気分が落ち込んでいませんか?

・・

私たちも皆さんにお会いできなくて 寂しい思いをしながら、自粛をしておりました。 そんな皆さんに楽しい気分になって頂こうとイベントを開催することにしました。

・・

ダイビングセンターMOSSDIVERSとダイビングショップ POLARISの仲良し2社が合同で 第一回「石垣島ゆるい海フォトコンテスト」をやっちゃいます!

・・

応募期間は6月1日から10月31日までの長い期間での募集なので、じっくり選んで お気に入りを応募できます。

・・

しかもお一人様5枚まで応募できるので 高確率で入賞!

各ショップからの賞品はもちろん、有名メーカーからの協賛も得て 豪華な受賞賞品もご用意しております。

・・

そして今回は石垣島にいらして下さった方はもちろん 今年は石垣島にGWで行く気満々だったのに行けなかった方!

・・

自粛の影響でお休みの日程が組めなくなってしまった方!
 そんな方も今回のフォトコンは応募可能なんです!
作品は2019年3月から2020年10月31日までに石垣島で撮った写真あれば大丈夫。 もちろん、写真に自信がない方でも気にしないでどんどん応募して下さいね。 なんてったって石垣島ゆるい海フォトコンテストなんですから ビギナーさんでも、どんな被写体でも、ちょっとピンボケだってOK♪ 楽しいダイビングは楽しむ気持ちから始まります。

・・

私たちに是非、皆さんの「楽しい」を見せて下さい! 応募方法は基本的はフェイスブックから受け付けております。

・・

フェイスブックから「石垣島ゆるい海フォトコンテスト」を検索し【いいね】を押すと 投稿が可能になります。

・・

5枚選んで題名をそれぞれに付けたら投稿して応募完了です。
フェイスブックにアカウントがない方は各店までお問い合わせ下さい。

・・